まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Cambodia / Le Meridien Angkor

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Fulton
BronzeElite

記事: 75
status: NH*SFC, JL-Saphire JGC, SPG-P, HH-G, PC-Ambassador

記事日時: Wed Feb 27, 2008 1:07 pm    記事の件名: Cambodia / Le Meridien Angkor 引用付きで返信

1.ロケーション
 空港からは離れていますが、アンコールワットなどの遺跡には近く便利です。
 街の中心部ではありませんが、通りを挟んだ向かいに缶ジュースや缶ビールなどを売る売店があります。

2.インターネット環境:    
 WIFIで、フロントでアカウントを購入します。1時間6ドル、1日25ドル、3日60ドルだったと思います。購入時から72時間有効とあったので、利用時間ではなく、全然使わなくても72時間経過したら使えなくなると考えていたのですが、実際は、オフラインにした分は経過時間に入っていませんでした。それだったら、1日分で十分だったのに、3日分を購入して失敗しました。

3. プラチナ特典
  120ドルという安いレートだったせいか、アップグレードはありませんでした。
  500SPGポイントなどのアメニティ
  ウェルカムフルーツ
  1階のレストランでのフルブレックファスト無料(オムレツだけではなく、ヌードルスープも作ってくれますし、中華粥,チャーハンなどもあって,私的には満足できるレベルです。)
  ミネラルウォーター2本
  ジムやプールへのアクセス
  ラウンジはありませんが、午前10時から午後4時まで1階のロビー近くのカフェで無料ドリンクがいただけます。

4. その他
  普通の部屋でしたが、まだ建物も新しく綺麗でした。シャワーブースもついていました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
KK
BronzeElite

記事: 77
status: NH-D, CZ-G, SPG-P, GP-D, PCR-PA, GC-D

記事日時: Sun Dec 18, 2011 12:33 am    記事の件名: 滞在報告。 引用付きで返信

リゾート無料宿泊キャンペーンで獲得した権利を使って、2泊滞在してきました。
アンコール遺跡に1番?近いホテルらしく、遺跡見物や移動には大変便利な立地です。

部屋は残念ながらスイートに空きがないとの事で、アップグレードはデラックス止まりでしたが、無料宿泊ですので文句は言えませんし、
デラックスでも十分な広さあり。下水の臭いがやや(というか結構)気になった以外は、問題なく快適に過ごせました。

プラチナ特典は、朝食無料、ネット無料、ナガバーでのソフトドリンク無料(10〜16時)など。この他部屋には毎日マカロンやデニッシュ、
山盛りフルーツなどの差し入れあり。WIFIは無料とはいえ、都度パスワード再入力がとても面倒で、個人的にマイナス点。
朝食は期待するほどではなく、まあこんなものかなというレベル。日本人の年配ツアー客の迫力に圧倒されました。
同じレストランで夕食も利用しましたが、ホテルにしてはコース15ドルとお安い設定。こちらは期待を上回るお味で満足でした。

空港間送迎は、年内プロモーション期間中とかで、シャトルバス7ドル、車20ドルがあり、
往復とも7ドルシャトルを利用。ただ帰りはバスに空きがなく同料金で車で送ってもらえて、運転手から「お客さんラッキー(もちろん英語)」と言われました。

アンコール遺跡は、世界遺産好きの方であれば、1回は実際に行ってみても良いかと思います。
(2回行くほどではありませんが。)
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可