まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

宿泊しました

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
PJ
まいまにメンバー

記事: 15

記事日時: Tue Jun 27, 2006 4:38 pm    記事の件名: 宿泊しました 引用付きで返信

初めて東京ベイに宿泊しました。
スタッフの方も部屋もとてもよかったです。
部屋の大きな窓からレインボーブリッジがまっすぐに見れて夜景がとてもキレイでした。
RAということでワインとチョコが置いてありました。

ところでここにはバスビューの部屋があるのですか?? Rolling Eyes
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Tue Jun 27, 2006 6:36 pm    記事の件名: はじっこですね。 引用付きで返信

**01の部屋はお風呂の脇が窓でお湯につかりながらレインボーブリッジが
見れます。シャワールームからも外が見えますので開放感は高いです。
(トイレからも、ということではありますが....)

多少古くなってきた感はありますが、スタッフも部屋も設備も私も全く不満は
ありません。
私は平Aですがアメニティはワインとチョコと水で一緒なのでしょうか。 :D
RAだとクラブフロアにUP+ミニバー飲み放題ですね、羨ましいです。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Tue Jun 27, 2006 10:40 pm    記事の件名: 東京ベイ 引用付きで返信

ブルーベランダもシェフが変わったりして味が落ちたような気がするのですが、
滞在にはあまり不満がありませんがレストランにはちょっとがっかりです
↑個人的見解ですんまそんm(__)m
でも今やっているビールの飲み放題はいいですね
トップに戻る
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Wed Jun 28, 2006 4:02 am    記事の件名: レストランは 引用付きで返信

すみません、殆ど使ったことがありません。
滞在中は新橋・銀座界隈で飲んだくれて帰ってくるので使う機会がないとい
うのが正直なところです。
昨年末ブルーベランダで食べたステーキ丼は美味しかったです。それ以降
10泊くらいはしていると思いますが全く利用無しで。上客ではないですね。(^^;
朝ご飯も分けとく山に行こうとは思うのですが、時間がなくなりファミマで買っ
てきたオレンジジュースでおしまいの日々でした。
7月も4泊予定なので一度は分けとく山に行きたいと思います。行けるかなあ..。
トップに戻る
PJ
まいまにメンバー

記事: 15

記事日時: Wed Jun 28, 2006 3:04 pm    記事の件名: ありがとうございます 引用付きで返信

当方宿泊したのはXX02だったのでおしかったなぁ。
次回は是非ともベイビューにアサインされることを祈ります。

次回は横浜宿泊予定ですのでまた報告します
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可