まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

THE LEADING HOTELS of the world

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ニーノパパ
BronzeExecutiveElite

記事: 111
status: PC-PA SPG-G HH-D GP-P JAL-JGC YRP OTC AMEX-CENTURION DINERS-Premium VISA-PLT

記事日時: Fri Jun 29, 2012 12:31 pm    記事の件名: THE LEADING HOTELS of the world 引用付きで返信

THE LEADING HOTELS of the worldの『アクセス レベル』会員になりました。

一応、
8月に、帝国ホテル東京本店。
9月に、ホテルオークラ東京本店。

を宿泊予約を入れています。

帝国ホテルは、まだ滞在経験がありません。

私は、ホテルオークラは、オークラ・クラブ・インターナショナルというメンバーでもあります。

オークラに関しては、『THE LEADING HOTELS of the world』を通しての予約の場合、
オークラ・クラブ・インターナショナルの方のポイントは対象外とのことでした。が。

グランコンフォートの部屋を予約したのですが、オークラで直接取るより、リーダーズから取った方が安かったです。

『THE LEADING HOTELS of the world』なら、基本的に朝食付きですし、アクセス レベルメンバーなら、当日の空き状況にもよりますが、アップグレードの可能性があります。

オークラ・クラブ・インターナショナルなら、それらの特典は、有償か、ポイント利用になります。
その分、リーダーズの方がお得かもしれません。

また、両ホテルに実際に滞在をしたら、ご報告します。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
かず
SilverElite

記事: 281
status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA

記事日時: Mon Jul 02, 2012 12:36 pm    記事の件名: 引用付きで返信

詳しくありがとうございます。

LHW情報はほとんどネットでもみかけないのでニーノパパ様に期待しておりまーす(笑)
トップに戻る
ニーノパパ

status: PC-PA SPG-G HH-D GP-P JAL-JGC YRP OTC AMEX-CENTURION DINERS-Premium VISA-PLT

記事日時: Mon Jul 02, 2012 5:03 pm    記事の件名: 引用付きで返信

かず wrote:
詳しくありがとうございます。

LHW情報はほとんどネットでもみかけないのでニーノパパ様に期待しておりまーす(笑)

かずさん。

本当に、有効な情報があるかどうか・・・。

でも、頑張ってレポしますね☆ Very Happy
トップに戻る
かず
SilverElite

status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA

記事日時: Mon Jul 09, 2012 4:05 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ニーノパパさま返事が遅くなってすみません。

よろしくお願いしまーす。
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Sat Aug 25, 2012 7:40 pm    記事の件名: 滞在中です。 引用付きで返信

ただ今、帝国ホテル東京に滞在中です。

8万円で、スイートルームを予約していました。

Leaders hotelsのアクセス レベル 会員特典で、アップグレード。
115平米のスイートになりました。

朝食は「コンチネンタルブレックファースト』が付きます。差額を払って、ルームサービスにもできます。
僕は『和定食』3990円。(差額が2000円)と言われたので、実質『2000円券』という感じですね。

帝国ホテル東京本店は、スイートルーム滞在者だと、部屋の有料テレビが、全部無料だそうです。
因に、1本当たり通常で2000円チャージされるそうです。

とくにクラブラウンジなどはありませんが、快適です。

通常階ではありますが、スイートルームのバスルームは、全自動。上手く説明できませんが、凄い性能ですね。

働くスタッフ達も、素晴らしいと感じています。「今のところ」は。。。

とりあえず、以上です。
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Mon Sep 03, 2012 2:56 pm    記事の件名: 『帝国ホテル』東京。 引用付きで返信

Reading hotelsの特典DMが郵送されてきました。

『帝国ホテル』東京本店の「インペリアルフロアのスイート」が来年の3月末日まで半額になるそうです☆

大人2名までのプランですが、
定価で大体インペリアルフロアのスイートは13万円ですので、6万5千円で泊まれます。

土日も関係ないみたいです。(一応11月の土曜日に予約を入れましたが、追加料金はかかりませんでした)

レイトチェックアウトも当日の空き次第ではありますが、リクエスト可能。
インペリアルフロアなので、ジムやプールも無料です。

あっ、後、スイートなので、『有料テレビ』も無料のハズです。通常1タイトルで2,000円とられますから、これも大きいですね。

以上
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Sat Sep 15, 2012 4:49 pm    記事の件名: ホテルオークラ。 引用付きで返信

ただ今、

ホテルオークラの東京本店に滞在中です。

27,000円で予約。
コンフォートフロア。ダブルベッドルーム。がアップグレードされました♪

コンフォート、ジュニアスイート。
コンチネンタル朝食券付きです。

差額でルームサービスにも振替可能とのことでしたので、
和朝食にしました。

3,700円の和朝食が、差額1,600円くらいなので、実質こちらも2,000円券ですね。
帝国ホテルの朝食券と同じくらいですかね!?

コンフォートジュニアスイートにある、コーヒーメーカーが使い勝手が良いです。
コーヒー2種類と、紅茶と、玉露が、抽出できます。

2リットル分のミネラルウォーターもおいてあります。もちろん無料です。
1リットル飲んでしまったら、もう2リットル分のミネラルウォーターを追加で置いておいてくれました。

親切ですね。

またご報告します。
トップに戻る
かず
SilverElite

記事日時: Fri Sep 21, 2012 8:48 pm    記事の件名: 順調に 引用付きで返信

ニーノパパ様

レポートありがとうございます。

順調にアップグレードされていますね。
スイートがさらに広いスイートになるなんて、それなら元がすぐとれますねぇ。

(スイートはアップグレード券でくらいしか予約しないので、さらにその上は縁遠いのですが・・・笑)

帝国ホテルは至近に住んでいるのでなかなか滞在する機会はありませんが、有料テレビ情報は面白いですね。
外資はあまり有料テレビ自体ないのでしょうかね。それとも私のメインのヒルトン、ハイアットだけかな。

話がそれますが、雑誌ダイアモンドのホテル特集にもありましたが、帝国ホテルのご飯はどこも美味しいですね。前はよくブラスリーのスローランチたべにいっていました。

最近めっきりホテルに滞在に行かなくなりました(FFNがなくて行けなくなった?笑)
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可