まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Singapore /Conrad Centennial Singapore
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
マリア
BronzeElite

記事: 52

記事日時: Tue Dec 04, 2012 10:28 pm    記事の件名: プランによるのですか? 引用付きで返信

このホテルだからつかないのですか?

私も年始の予約を考えています。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Sat Jun 01, 2013 11:15 am    記事の件名: 引用付きで返信

昨夜から滞在中です。レートは24000P+144SG$のポイント&キャッシュと
362SG$で予約して2連泊です。
このホテルは何十泊もしていますが、今回が二度目のスイートです。
ヒルトンはここ何年もスイートになった記憶が有りませんが、コンラッドは好きな

ホテルの一つで来月もバンコクのコンラッドに宿泊予定です。
トップに戻る
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat Jul 16, 2016 9:06 pm    記事の件名: 初めての滞在です。 引用付きで返信

初めての滞在です。シンガポールは15年ぶり。。。
チャンギのタクシー待ちの列はびっくりしましたが乗ってしまえば20分でした。
チェックインは日本人スタッフにしてもらいスムーズに。
予約時はゴールド、チェックイン時はダイアなるもきちんとシステムには反映さ
れているとのこと。
ダイアとゴールドの差は、ゴールドでは最安のクラシックルームだとラウンジが
使えないとのことです。逆に言えば1ランク上のデラックスを予約すればいいわけ
で....やはりヒルトンはゴールドに優しいですね。
日本が3連休だから?なのか満室らしいです。6時過ぎにラウンジに行ったら空きが
なく30分ほどまちでした。8時現在でも60%位です。
食べ物はそこそこあり、慣れない地で一人で食事に行かなくてはならないという
ストレスから解放されるのはありがたいです。
ラウンジのスタッフは非常に親切、ラウンジがいっぱいだったので部屋でまって
いてね、と言われきちんと連絡を頂きました。どうせ適当なんだろうなあと思って
いたのですが、いい意味で裏切られました。
部屋はいたって普通、SPG-Pのような驚きはないですね。(^^;
[/code]
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可