前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示 |
投稿者 |
メッセージ |
かず SilverElite
登録日: 2005.10.10 記事: 281 status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA
|
日時: Thu Jun 16, 2011 4:35 pm 記事の件名: それはそれは |
|
|
大変なやり取りでしたね。興味深くよみました。
タヒチのヒルトンや、モルジブのヒルトン、アメリカのいくつかのハイアット、パークハイアットパリも、朝食でダイヤモンドでも無料でも「アカウンタビリティ」のために金額のかいてある伝票にサインしてくれといわれます。
サインしても、結局はチェックアウトではつかないのですが・・・。
今回は、とんだ災難でしたね。
予談ですが、
日本のカスタマーセンターは最近よくなってると感じます。 |
|
トップに戻る |
|
|
かず SilverElite
登録日: 2005.10.10 記事: 281 status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA
|
日時: Sun May 12, 2013 2:16 pm 記事の件名: 1000point |
|
|
4月上旬に滞在したときはなかったのですが、今回GWに滞在し時はウェルカムアメニティ1000ポイント選択がここでも始まりました。
チェックアウト時に1Wのボーナスポイントコードが(通常アメリカでは印刷される)プリントされてないので「ちゃんと1000ポイントつくかな?1Wってかいてないけど」
といったら、それで大丈夫とのこと。
結果、きちんと加算されてました。^^;
そういえば、ここ1年くらいかな最近は必ず、デラックスルーム(ジュニアスイート)へのアップグレードが行われるようになりました。 |
|
トップに戻る |
|
|
|