まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Germany / Sheraton Frankfurt Hotel&Towers Conference Cen

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Mar 24, 2008 4:09 pm    記事の件名: Germany / Sheraton Frankfurt Hotel&Towers Conference Cen 引用付きで返信

NRT-FRAの待ち合わせのためにCash&Pointで利用してみました。
部屋はTower, Club, SPGの3種類があり、Clubレベルにアサインされました。
ラウンジは利用可で、スペースもそこそこ有りいい感じでした。特に朝は、暖かい
卵料理がオーダーできて朝食はここで十分だと思いました。オレンジジュースが
とても美味しく4杯も飲んでしまいました。
部屋は普通でしたが、珍しいと思ったのが机脇のコンセントがアダプターいらず
だったことで、Cタイプ、USAタイプ、UKタイプの3種類の差し込み口があり、さす
が空港隣接のホテルと思いました。
ちょっと高いですが、PLTならラウンジが使えるのでお勧めです。PLTでない場合
は追加料金一人50ユーロだそうです。朝20ユーロ、夜30ユーロと言われれば
そんなもんかもしれませんが...2人で100ユーロは高いかなあ..(^^;
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sun Aug 11, 2013 5:38 pm    記事の件名: 最近泊まりました 引用付きで返信

現在はラウンジはなく、500ポイントか朝食のチョイスでした。
このほかにフルーツやスムーシーの中から2つチョイスできるそうです。
距離は覚えていませんが空港からタクシーで20ユーロでした。
部屋はジュニアスイートにアップグレードされました。
しかし、ホテルの周りはオフィスばかりで周りにレストランも夜やっているところはあまりなく、ホテルで食べるしかないようです。
トップに戻る
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Aug 19, 2013 3:52 pm    記事の件名: 名前が変わったようです。 引用付きで返信

カンクさんどうもです。

おそらく異なるホテル化と思われます。SPG系でFrankfurtと名前が入っているのが
4件あるようです。

このホテルも日本に帰国してしまいずーっと行っていませんが、今は名前が変わって、
Sheraton Frankfurt Airport Hotel and Confeence Center となったようで
す。空港から外を通らず歩いて行けるところです。

1回しか利用していないのであまり記憶は鮮明ではないのですが、8階だか10階だか
がラウンジだった気がします。懐かしくなって検索してみましたが、ツインで160-300
ユーロあたりで(9月下旬で)高いですね...。(^^;
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Wed Aug 21, 2013 12:03 am    記事の件名: 引用付きで返信

私が宿泊したホテルはシェラトンコングレスホテルだと思いますので勘違いをしました。
ラウンジがなかったので、朝食はLHのセネターラウンジにいきました。
でもドイツは物価も安くて助かりました。
トップに戻る
TARA

記事日時: Sat Apr 09, 2016 8:34 pm    記事の件名: 8年ぶりの利用 引用付きで返信

2008年以来、8年ぶりに利用です。
今回はモンテネグロ出張でフライトの時間が合わず利用。
ヒルトンも考えましたがクラブルームがちょっと安かったのでこちらをセレクト、210ユーロ
でした。
JAL利用だったので、循環バスでターミナル1へ移動、徒歩へホテルへ。宿泊記録があった
のかウエルカムバックと言われラウンジと同じフロアの9Fへアサインされました。
ラウンジは以前通り大したことはありませんが、朝暖かい卵料理をオーダーできるのはいい
ですね。あと久々のひまわり種まぶしパンmitロースとビーフを堪能しました。

朝食後、オーストリア航空でPodgoicaでしたがチェックインカウンターまで近いです。これ
がこのホテルのメリットですね。ホテル自体は古くなってしまいましたしアメニティも大した
ことないので近い!というメリットをどう取るかでしょうか。

(過去の経験から)危惧していたフランクフルトの税関が人がいなくて拍子抜けでした。
帰りのフランクフルトのJALファーストラウンジは相当いまいちでした。ロンドン経由(BA
ラウンジ)の方がいいですね、羽田に帰れるし。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可