まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/Kobe Bay Sheraton Hotel&Towers
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Dec 18, 2013 5:46 pm    記事の件名: 滞在しました 引用付きで返信

先日ラウンジ再開前に利用しました
再開前は1階のスポーツバーでカクテルタイムを利用でき基本セルフサービス
ちょっとしたオードブルもありました。
それにスポーツバーのメニューから食事もとりながら(←もちろん有料)カクテルタイム利用できたので何かとよかったです。
そして12月12日より新ラウンジオープンしました
2部屋分をつぶし気持ち前より広くなった?ようなのですが無理にテラス席を作ったのでたいして広さは変わらなく思えます
テラス席はこの季節とても寒くデッドスペース
まだテーブル一つといす二つ、ウッドデッキのベランダという感じですが
オープンだからといって煙草を吸えるわけではありません
ちょうどラウンジの真ん中にあるので無駄なスペースのような気も。。。
眺めも部屋からの六甲山ビューと同じなので向かいのビルやタワーマンションが邪魔になり微妙な気もします
ビールは冷蔵庫に常時おいてあるようになりいつでも飲め、
トワイライトタイムのオードブルはワンプレート盛りになり、皿ごと3種もっていかなくてはいけないので
ある物だけとはいかないのでちょっと不便です
6階に露天風呂(温泉ではない)の部屋もオープンしていますが元々の和室を改造して露天風呂を作ったとのこと
アップグレードは対象外らしいです
朝食はラウンジでも1Fのガーデンカフェでも食べれます

それにしても隣のRinkビル終わっちゃってますね
以前上の方までいろいろお店が入って映画館やゲームコーナーレストランがあったのも一切なくなり
お店らしいお店が3階までしか見当たりません。悲しい限りです
兵庫県知事にもがんばっていただき六甲アイランドの活性化をなんとかしてほしいです
どこぞの南港くらいでも。。。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
takakazu
まいまに常連

記事: 48
status: JGC,SPG-P, HH-G

記事日時: Sun Sep 21, 2014 10:24 pm    記事の件名: 神戸六甲温泉濱泉 引用付きで返信

本日滞在中です。
混んでいるようで、クラブデラックスキングです。
温泉がオープンして初めての滞在ですが、なかなか良いです。
部屋には浴衣や丹前、スリッパまで置いてあり、クラブフロアの17・18・20Fと6Fには専用のエレベーターがあり、そのまま行くことが出来ます。
温泉も、内風呂2つ、露天風呂、打たせ湯、サウナもあり、ナトリウムの湯のようですが
無色ではなく、茶系でしっかりした温泉でした。
休憩するラウンジも広くゆったりできます。
滞在中何度でも利用できるので温泉気分を十分に味わえます。
トップに戻る
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat Mar 18, 2017 8:59 am    記事の件名: 温泉ができてから初めて利用しました。 引用付きで返信

先週末行ってきました。
ポイントで20Fのクラブデラックスキング、2泊目は有償でクラブキングでしたがその
ままの部屋を使えました。
温泉は良いですね。増築したとのことですが休憩室を含めあそこまで広いとは思いま
せんでした。 2泊して5-6回利用しました。
ラウンジのトワイライトタイムはオードブルがワンプレート配られ3品ほど載ってい
ました。それ以外はチーズとナッツ程度。ビールはオーダー制?赤ワインは市販で
500円程度のものが2種類でした。プレートとビール1杯頂いて早々に退散しました。
イブニングには行っていないので不明です。(^^;
朝はパン、スープとサラダ+α程度でした。そのせいかとても空いていて快適でした。
1Fの喧騒とは無縁でゆったりできます。

三ノ宮で神戸牛ランチと思ったらお目当ての店が?十人待ちの列で玉砕しました。そ
の後は魚崎に移動して日本酒を仕入れてきました。浜福鶴が好きです。南魚崎から六
甲大橋を徒歩で渡れると聞いてチャレンジしました。なかなか良かったです。20分く
らいでしょうか?橋の上は眺めがいいです。ライナーだと一瞬ですが。(^^;

シェラトンプラザは何となく寂れている印象がありましたが、更に...と感じまし
た。ファミマが2Fにできたのは便利ですね。
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Wed May 16, 2018 6:28 pm    記事の件名: 引用付きで返信

たまに泊ってます。今回はlowestの9.875kでした。ここもホテルHPとSPGのサイトとではレートが違うのでチェックが必要です。大体は低層階のジュニアスイートを頂きますが今回は低層階のDXツインでした。ただジュニアスイートはホテルの隅なのでWi-Fiの状態が良くないので状況によりこちらのほうが良いかもです。カクテルアワーは17-19時でビールはオーダー制、料理はワンプレーとのみ、19-20時はワインのみ、20時以降はトワイライトタイムで行ったことはないのでよくわかりません。ただ、ソフトドリンクでゼロ系が無いこと(通常はウオッカをゼロコークで割って飲みます)、ウィスキーが無いのでハイボールも不可なので1階の「テラ」に行くことが多いです。ちなみにホテル前「ガーデンカフェ」前の定食屋は健在です。その横にあった「マック」は健在ですが、「ファミマ」はありません。
トップに戻る
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Wed May 16, 2018 8:31 pm    記事の件名: ファミマないんですね。 引用付きで返信

yauki様
お世話になっております。
ファミマないんですね、寂れてますからね。以前はこの感じでありました。
現在は東京在住で本当にたまにしか行っていないので知りませんでした。
シェラトンプラザは以前は1階に100円ショップとかサイゼとかがあって、
ファミマは2階にあったのですが。
https://cvs-map.jp/spot/576163
諸行無常ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
トップに戻る
TARA

記事日時: Sat Sep 01, 2018 9:02 pm    記事の件名: 1年半ぶりに行ってきました。 引用付きで返信

1年半ぶりに行ってきました。レートは最安の9.4K。
12時頃のチェックインで、温泉直通階をお願いしたところ20Fの六甲山側の
部屋を頂けました。荷物を置いて速攻バスで三ノ宮へ。前回玉砕したステーキ
ランド神戸館へ。今回は平日だったので無事に入れて神戸牛ステーキランチを
食べることができました。赤身なのに柔らかく美味しかったです。鉄板焼きの
手さばきも鮮やかでした。
翌日神戸グリルのランチを食べて比較しようと思ったのですがどちらに転んで
もがっかりしそうなので止めました。(^^;
1年前と比べてヒノキぶろのヒノキ部分の劣化が進んでいるような気がします
が相変わらず気持ち良い温泉です。途中にLiving Barなるものが出来ていて、
ソフトドリンクが置いてありゆっくり休めるようになっていました。温泉は
滞在中3回行っちゃいました。
チェックイン時ポイントか朝食券かは聞かれず朝食券を渡されました。まあ
1000ポイントなら朝食ですよね。SPGポイントならそっちですが。マリオッ
トポイントじゃあ。ラウンジの朝食は相変わらずのコンチネンタルですが、
空いていてクロワッサンが美味しいです。朝食後、テラスで外の風にあたり
ながらコーヒー飲んでましたが最高でした。
トップに戻る
TARA

記事日時: Sat Feb 02, 2019 7:42 am    記事の件名: 混んでいて... 引用付きで返信

週末を外したので13Kとまあまあ安レートだったのですが、チェックイン
しようとすると満室とのことで今までで一番狭い部屋へ..。
スパフロアにはして頂けました。17時過ぎに行ってみるとラウンジは激混み
で1Fのスポーツバーもラウンジとしてお使い頂けますとのことで初めて
スポーツバーに入りました。一角をラウンジのようにしていました。
ラウンジと同じようなものが置いてありましたが広いので解放感があります。
某所(^^;で食事後、イブニングタイムにラウンジに行ってみました。
その時間は空いていたのでゆっくり飲めました。
トップに戻る
TARA

記事日時: Mon Oct 16, 2023 9:18 am    記事の件名: 4年ぶりに行ってきました。 引用付きで返信

ここの書き込みを見ると4年半ぶりでしょうか、行ってきました。
伊丹からバスで三ノ宮へ。EKIZOとかいうおしゃれなストリートが出来ていて
びっくり。変わりましたね。とりあえず神戸牛の鉄板焼きを食べて魚崎の酒屋へ。
買い出しをして17時ころホテルチェックイン。ラウンジは相変わらず...と
いうかイメージ的にはさらにしょぼくなっていました。ワイングラスなんて
置いてなく、お願いすると持ってきてくれるとか。温泉は良いですが木製の部分
は劣化がさらに進んでいます。朝食券はランチバイキングへの振り替えを断られ
ましたがまあ。酒蔵巡りのため9時半ころチェックアウトでした。料金は込み込み
19Kちょっとで昔より高くなっているのでしょうか。
部屋はプリファードデラックスツイン予約で、スパフロアへリクエストを出して
おいて16Fでした。ちょっとだけUGでしょうか。
もうプラチナではUGされないのが当たり前になってきた気がします。今年でプラ
チナ陥落でエクシブとハーベストに切り替えることにしました。ここは最後の宿
泊ですかねえ。朝食と温泉がつかなければここに泊まる意味がないですし。
ホテルの前の水路?に水が張ってあるのは久々に見ました。以前は空堀でした
ので。ずーっと前の話ですが。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5
Page 5 of 5

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可