まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/Westin Sendai
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
chitta
まいまに常連

記事: 35
status: SPG-P

記事日時: Sat Sep 04, 2010 12:06 am    記事の件名: 泊まってきました 引用付きで返信

土日に泊まって来ました。
仙台駅から歩いたのですが、日中の暑さの中バッグを下げて歩くのは
結構きつかったです。5分じゃ着かないし、10分弱ってところでしょうか。
駅からの送迎バスも無いということで、
タクシーに乗るのも申し訳ない気のする、微妙な距離でした。
ホテルエントランスは、
トラストタワーのショップに入る入口からは奥まったところにあって、
ホテルに用事の無い人は拒絶するような感じの入口です。
部屋のキーはICチップ入りで、部屋のドアの開錠だけでなく、エレベーターの
クラブフロア階のボタンを押す時、朝食時のクラブラウンジのドアを開ける時に
それぞれキーでのタッチが必要でした。
ラウンジのカクテルタイムは出かけていて利用しませんでしたが、
大きな冷蔵庫に入っているビール(国産1種類とハイネケンの小瓶)、ソフトドリンクは、
22時のラウンジ終了まで、自由に飲めました(夜はつまみは無かったですけど)。
部屋については、コンラッド東京とかに似た感じの雰囲気でしたが、
シャワーブースのドアの隙間が広くて、ブースの外に水が流れ出ちゃうのが
気になりました(床を拭いたら、バスタオル1枚がビショビショになりました)。
今回、Jリーグの試合観戦に合わせて、泊まったのですが、
部屋は新しくてきれいなので、また機会があれば行ってみたいと思ってます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
こうちゃん
BronzeExecutiveElite

記事: 167
status: JAL-JML/JGC,NH-P,SPG-P,GP-D

記事日時: Mon Sep 06, 2010 11:19 am    記事の件名: 駅前からすぐわかります。 引用付きで返信

あっしは昨日、仙台駅から眺めただけでしたが、どーんとね。
文化横丁のあたりでしょうか。一度、早めに泊まってみたいです。
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sat Dec 04, 2010 5:10 pm    記事の件名: 意外と良かったです。 引用付きで返信

アワードで宿泊してきました。
部屋にはウェルカムのマカロンが置いてありました。
ラウンジについてですが
カクテルタイムは乾き物とマカロンなども置いてありました。
あまりに寂しいつまみだったので「かき徳」で夕食にしました。

しかしながら朝食はかなりグレードアップしました。
1階のレストラン「シンフォニー」で食べられるようになりました。
ご飯もパン、暖かい料理も何品かあり、スープも美味しかったです。
焼きたてのクロワッサンを配りに来るなどのサービスもあります。
また、機会があったら行きたいと思います。
トップに戻る
takakazu
まいまに常連

記事: 48
status: JGC,SPG-P, HH-G

記事日時: Sun Mar 17, 2013 10:29 pm    記事の件名: クラブラウンジ 引用付きで返信

クラブラウンジのカクテルタイムは、スパークリングの他、ワインもありました。
ライトスナックのほか、チーズ、スモークサーモンなどのコールドミールも置かれていました。
食事前に少しだけ寄りましたが、夜景がきれいで広いのでゆったりできました。
トップに戻る
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Wed Mar 26, 2014 1:09 am    記事の件名: 泊まりました 引用付きで返信

3月までのプランで1名1室9000円で何の制約も無いプランでした。
カクテルタイムはホットミールは無く、小皿のサーモン、サラミ、チーズなどでした。
ラウンジの天井がかなり高いので、声が響く?INカウンターから20メートル位?離れた一番奥の席でも会話が筒抜けでした。またセルフ式は良いのですが、スタッフが下げないので、テーブルに小皿やビール缶がいつまでもありました。せっかくのラウンジが台無し。
朝食はプラチナ特典で26階のレストラン。
客室はクラブDXにUGされました。サービス対応は別としても、9000円は客室のグレードなどから考えると破格でした。
現在は1名13900円〜  2名17000円〜 位です。

無線LANがかなり弱く感じました。
トップに戻る
mihoken

記事: 1

記事日時: Thu Aug 14, 2014 7:37 pm    記事の件名: お盆 引用付きで返信

本日(8/14)、宿泊中です。
何度か宿泊していますが、閑散期が多かったためか、毎度、クラブプレミアにアップグレードして頂いていましたが、今回はクラブデラックスでした。
お盆だから混んでるのでしょうか?
でも、クラブデラックスもよいお部屋ですね!

今、ラウンジに行こうとしましたが、ほぼ満席&お子様が騒いでいましたので、入るのはやめました。
やはり、お盆ですねー。
ってことで、明日の朝食も混み合うのでしょう・・・(T_T)

相変わらず、インターネットは無線も有線も、あまり調子よくないです。
これが有料だったら・・・(-_-Wink
とりあえず、外で牛タン食べてきます!(笑)
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可