まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Thailand/Sheraton Krabi Beach Resort

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Aug 01, 2007 12:18 am    記事の件名: Thailand/Sheraton Krabi Beach Resort 引用付きで返信

Sheraton Krabi Beach Resort[シェラトン クラビ ビーチリゾート]
155 Moo 2, Nong Thale, クラビ 81000 タイ
TEL: (66)(75) 628000
FAX: (66)(75) 628028
Sheraton.Krabi@Sheraton.com

Check in: 3:00 PM
Check out: 12:00 PM

Starwood Preferred Guest Category 2: 週末3,000 平日4,000 Starpoints

クラブラウンジ無し
ハイスピードインターネット:ビジネスセンターのみ
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
papila
BronzeExecutiveElite

記事: 119
status: JL-JGC,NH-SFC,SPG-Plt,HH-G

記事日時: Wed Aug 01, 2007 12:41 am    記事の件名: 96年GWに泊まりました。 引用付きで返信

プラチナの特典として、朝食がつきましたが、部屋のアップグレードは有りませんでした。空港からのホテル送迎車はカムリで喫煙不可でした。
予約のカテゴリーはデラックスルーム、部屋はモダンで広さもまずまずでした。
ホテルの周辺は雑貨屋としょぼいマッサージ屋くらいで何も有りません。
プールは結構よかったんで、カップルとかファミリーにはいいかも。
トップに戻る
たかまん

status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Aug 01, 2007 12:47 am    記事の件名: 滞在してきました 引用付きで返信

ピピ島から350バーツの船にてクラビ港まで甲板で過酷な2時間を移動をしてきました
港はとても寂れていますが、両替所が1件旅行会社が何件かそして出たところにクラビタウン行きのソンテウが待っていました
ホテルまでは旅行会社のリムジン700バーツで直接移動
ホテルに到着するとロビーでチェックインVIPとのことで顔写真を取られ
部屋にカートで移動「プラチナの客が多いのでスイートにはできなくてごめんね」とのことでスターウッドプリファードルーム(普通の会員部屋)になりました
部屋は普通、コンプリメンタリーの水が外に2本冷蔵庫に1本
ウエルカムフルーツ、無料の豆のコーヒーが2セットありました
プラチナの特典を聞くのですが、チェックインのおねぇちゃんいわく、一泊目は有料滞在$108++二日目はアワード宿泊で
二日目にしか朝食がつかないとのこと(意味わかりません)
他に
・滞在中1回につき1時間カヤック無料
・1日1時間備え付けのコンピュータでのインターネット無料
だそうです
その後他の人に問い合わせると
朝食無料は普通に滞在中できて
自分のパソコンでワイヤレスのインターネット(ビジネスセンターが空いている時間にI受付Pアドレスの設定が必要)が滞在中無料だそうです
ちなみにビジネスセンター有料では1分5バーツ、1時間250バーツ、ワイヤレスインターネット1滞在500バーツで利用可能です
ホテルにはホテルで飼っている1頭の象がいますまだ子供だそうですが結構大きいです
海で泳ぐ?というか水浴びが大好き乗って遊ぶこともできます
ビーチサイドに一般のタイマッサージ屋も1H250バーツでありますが結構環境がいいので予約が必要なようです
エントランス近辺にも街があり
バミー屋さん、コンビニ、タイマッサージ屋(5件くらいある)レストラン、旅行会社いろいろあります。
ホテルの有料シャトルバスがクラビタウン行きとアオナンビーチ行きが各往復200バーツででていますので
有効に利用するといいでしょう
私も夜シャトルを利用してアオナンビーチに夕食を食べに行きました
シャトルがつくすぐ横に屋台村がありシーフード料理が安く食べられます
部屋に戻るとホテルのGMからサンセットカクテルレセプションへの招待の手紙があり
翌日18:30-19:30までプールサイドでディナーショーとオードブル、そして各部署のマネージャーたちとお酒が飲めます
津波以降ここも客が大分減ったのでこういうイベントをして上級客をセールスしているようです
ジェネラルマネージャー、フロントマネージャーなどとも多くのスタッフと一緒にお酒が飲めとても楽しかったです
各部屋からは海も見えずジャングルのホテルという感じで眺めは期待できませんが
スタッフはとてもリピーターを作ろうと一生懸命がんばっているようです
ビラタイプではありませんが電話すれば部屋の入り口前までカートで迎えにすぐにきてくれますし
滞在中不自由はネット環境(エアコンのうるささはどうもなりませんが)ぐらいでした
新たに現在別の場所に新しいプールを作っており10月に完成だそうです
眺めは森の中で悪いのですがプールまたできるともっとよくなるのでしょうね
トップに戻る
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Fri Jun 11, 2010 4:52 pm    記事の件名: 引用付きで返信

プリビレッジ4000バーツ(ABF、オール込)で泊まっています。スイートにアップグレードされました。
ネットも部屋から繋げます。ラウンジはロビー階に有りますが、吹き抜けなので暑いです。
昨夜のカクテルタイムの肴は4品、スパークリングワインも有りますが、気の抜けた
スパークリングでした。昨日は稼働率が20%でレストランも寂しいものです。
でも朝食の内容は素晴らしいですよ。
トップに戻る
たかまん

記事日時: Fri May 29, 2015 9:58 am    記事の件名: スターウッド脱退 引用付きで返信

2015年7月1日にスターウッドを脱退してリブランドディシュタニクラビビーチリゾートになるそうです。
デッキプールも6月15日より30日は閉鎖この間に泊まる人はどこで泳ぐのでしょう?
ひとつSPGが減るのは残念です
ディシュタニ発表記事
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可