まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Spain/The Westin Palace, Madrid

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
かつ
BronzeExecutiveElite

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Sun Apr 08, 2007 4:10 am    記事の件名: Spain/The Westin Palace, Madrid 引用付きで返信

The Westin Palace, Madrid
Plaza de las Cortes, 7 · Madrid 28014 · Spain
Phone: (34)(91) 3608000

4泊しました。朝食込みで199ユーロのプランです。
このホテルにしては安いとのこと。
うーん、部屋の質などから言うと私的には安くもなく高くもない感じです。
朝食の内容はWestin Valencia, Hotel Alfonso XIIIなどと比べるとかなりレベルが下がると思います。
ホテル&客室内の豪華感は私の知るヨーロッパのWestinでは標準的な感じです。

立地は最高です。
ガイドに載っている観光地にはほとんど全て徒歩で行けます。
ホテルの周辺には日本料理レストランも複数、ローカル色強いバルなど夕方以降も
充実した滞在を送れると思います。

部屋はやや狭く感じましたが、問題ないでしょう。
Westin ValenciaでのTwinはダブルベッドx2だったのですが、
Westin Madridは狭いシングルx2です。
インターネット接続はLAN接続のみで18ユーロでした。

どのガイドにもホテルの前の「Ginza」というお寿司屋さんが載っていますが、
ガイドが絶賛するほど良かったとは思いませんでした。。。

うーん、またマドリードに来た時は再度宿泊するかですが、恐らくYESですね。
よっぽどHyatt系が安くない限りは、Westinに泊まると思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
cores.
まいまに常連

記事: 23
status: HY*D,SPG*P,HH*G

記事日時: Sat Dec 26, 2015 2:11 pm    記事の件名: 立地が最高 引用付きで返信

2泊しました。朝食なし189ユーロでした。

立地はプラド美術館の真ん前で
ほかの主要な観光地も徒歩圏(30分以内)にあって最高。

部屋は典型的なwestinと言った感じだが
最初は予約通りDLXにアサイン、
交渉してなんとかJrスイートにしてもらうも
眺望は全くなく閉塞的でした。

朝食は悪くなくスパークリングもありました。

ラウンジなし。

立地に負けて再訪してしまいそうです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可