まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

SPAIN / W Barcelona

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
nori
BronzeElite

記事: 87
status: SPG-P, GP-D, HH-D, ANA-DIA, JML

記事日時: Sun Feb 10, 2013 3:49 am    記事の件名: SPAIN / W Barcelona 引用付きで返信

久しぶりのバルセロナでW hotelに宿泊しました。
今回はplatinumとして3Fの低層階ですが海側のcool corner suitesへのupgrade。
よくホテルサイトの口コミでバスタブがないなどと出ていますが、この部屋はなんとリビングに巨大なバスタブがしきりもカーテンもなにもなく壁側にありました。
この点はソウルのWのスイートと似てますが、青系統で落ち着いてます。
シャワーブース・トイレは全く別のところにあります。
Viewは海だけですが、海からの日の出が綺麗に見えます。
今回はフルーツ盛り合わせが付きました。
アメニティは朝食にしましたが、cold continental buffetに追加で卵料理やパンケーキなどのhot dishが選べます。
30€相当になりますので、他のW Hotel、特に米国のWに比べると相当お得です。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
cores.
まいまに常連

記事: 23
status: HY*D,SPG*P,HH*G

記事日時: Sun Jan 03, 2016 5:52 am    記事の件名: 眺めが良い 引用付きで返信

Platinum特典でFabulous roomにup。19Fで遠くサグラダファミリアも見えて眺望は良好。部屋はベッドがあるだけで狭め。バスタブなし。
1泊180euro程度とコスパは良好。

朝食は1Fのレストランにてcold buffetに追加で卵料理などが選べる。
かなり充実している。
朝7時から11時まで。

ラウンジなし。
プールはとても小さい(冬場なので入れない)。
フィットネスに小さなサウナあり。

市内まではホテル目の前にあるバス停から
バスのみ、もしくは地下鉄と組み合わせて30分以内に各所アクセス可能。
再訪するであろう。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可