まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Thailand/Sheraton Hua Hin Pranburi Villas

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Jul 21, 2014 5:25 am    記事の件名: Thailand/Sheraton Hua Hin Pranburi Villas 引用付きで返信

Sheraton Hua Hin Pranburi Villas[シェラトンホアヒン プランブリビラ]
9/22 Moo 5 Tambol Paknampran, Amphur Pranburi · Prachuab Khirikhan, 77220 Thailand

Phone: +66 (0) 32 708 000
Fax: +66 (0) 32 708 088

HP
駐車場:無料
シャトルバス:シェラトンホアヒン-ホアヒンマーケットビレッジ-プランブリビラ
トイレ:ハンドシャワー有り

最終編集者 たかまん [ Fri Jul 25, 2014 1:27 am ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Fri Jul 25, 2014 1:25 am    記事の件名: 滞在してきました 引用付きで返信

ホアヒンの街から車で4号線を下って少しいった40分くらい先にあります
部屋は普通の部屋でもビラタイプで248平米プライベートプールに露天風呂がついています
今回はプールビラ4587.92++の予約でスイートビラにアップグレードしていただきました
レストランは1件ダラーというところしか無くて
朝食はプラチナ特典?で朝食とティータイム、カクテルタイムサービスがついていました
3人目からは有料?ということで5才の子どもが朝食分半額で300バーツかかるとの最初説明ありましたが料金は結局請求されませんでした
ティータイムは14:30-16:30でハイティートレー2段とソフトドリンク
カクテルタイムは17:30-19:30でハイティートレー2段とアルコールサービス(オーダー式)カクテルタイムを受けながら食事することもできますが、土曜のみブッフェで後はアラカルトのみ、バリエーションもそんなに無いので長期間滞在すると少し飽きるかもわかりません
近くには隣のエバソンのレストランとシェラトンをでてすぐのところにBarレストランがあるくらいで
歩いていける距離にコンビニはありません
自転車で15分くらいの所にセブンイレブンがあります
食事のレベルは夕食はともかく朝食もとてもおいしくバッフェがいただけました
ここは社食と共用なのか従業員も食べてとてもフレンドリーな感じ
自転車のレンタルを無料でしており近所の散策もできます
ホテルの正面は海に面していないのですが裏(横?)側にも出入り口があり海岸線を走れます
海は泳げるような砂浜の感じにはなっていなくてホテルの前はそんなにきれいではありません
海で泳ぐなら15分くらい先に行くとローカルの整備の整った公園がありシャワーもあるので遊ぶことはできそうでした(誰もいませんが)
ホテル目当てのローカルの店(マッサージも含む)もまばらにあるのですがホテル同士が離れているのにまとまってはありません
139バーツピザブッフェという看板が海岸線にまばらにあり広告につられてBan Pran Resortホテルの入り口のLey cafeに行きましたがピザは出来合いのものをチンした感じでドリンク飲み放題のソーダはペットボトルの気の抜けたもの
ピザは1枚食べるのもやっとでかなりひどかったです(苦笑)
プールは部屋のプールのみで大きいプールはありませんがシャトルがでていて
シェラトンホアヒン[200bth]とホアヒンマーケットビレッジ[100bth]有料でした。
このシャトルバスでシェラトンホアヒンからの移動に使えるかは各自ご確認ください
おそらく大丈夫かと思いますが
ローカルに頼むよりはシェラトンホアヒンからプランブリはかなり離れているので安いと思います
ジムとスパはビラスイートを改造した形で片方はスパ、片方はジムと分かれていて大人数では利用できません
ホテル内は緑と池に囲まれてとても蚊の多い雰囲気ですがかなりマメに殺虫剤を撒いているので思ったよりいませんでした
普通の部屋でもプライベートプールがあるのとゆったりしたプライベートな空間
かなりよかったのでまた是非のんびり遊びにきてみたいです
トップに戻る
cores.
まいまに常連

記事: 23
status: HY*D,SPG*P,HH*G

記事日時: Sun Feb 14, 2016 8:16 am    記事の件名: 2016年2月宿泊記 引用付きで返信

泊まってきました、たかまんさんの情報とほぼ変わっていないようです。

お値段はPool Villa 5397.11++の予約でSuite Villaにアップされました。
朝食・ティータイム・カクテルタイム付き。

3泊しましたがティータイム・あくてるタイムのハイティートレイ2段は
あまり内容が変わらず飽きました。

周りにはレストランありませんが
ダラーレストランの料理が美味しくて毎夕食食べていました。
SPG会員だと2割引のキャンペーンやってました。

2014年までSixsensesであったとのことで
調度品などにその気配を感じます。なんだかオシャレです。

Pool Villa+リビングルームのある小さな家+プールサイズ巨大化=Suite Villaでした。
Duplex Villaは海の近くに位置していて、partial seaviewでしたが
ほかの部屋からは海は見えません。
実際見せてもらいましたが、素敵な景色とは程遠く
やはりSuite Villaが良いなぁと思いました(PoolVillaでも十分と感じましたが)。

周りに観光地はなく、ホアヒンまで行かなければなりませんので
完全滞在型のリゾートという感覚です。
マリンアクティビティは皆無ですので、それを望まれるなら
プーケットやサムイに行かれた方がよいと思います。
トップに戻る
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Mon Mar 21, 2016 7:01 pm    記事の件名: 引用付きで返信

シェラトンホアヒンが今日から3日間、インド人の結婚式で騒がしく
なるとメールを貰ったので、以前もインド人の結構式では大迷惑を
したと返信したら、シャトルバスは無料、プラチナベネフィットを
付けて、2泊で5500netにして貰い、泊まっています。

平屋で寝室とリビングの建物が有りプールは8~9m位有りますね。
どんなカテゴリーか知りませんがリゾートつー感じですね。
これからカクテルタイムなので楽しんで来ます。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可