まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

japan/Hilton Tokyo Odaiba

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Feb 13, 2016 11:19 am    記事の件名: japan/Hilton Tokyo Odaiba 引用付きで返信

ヒルトン東京お台場
HILTON TOKYO ODAIBA
135-8625, TOKYO, 1-9-1, DAIBA, MINATO-KU, JAPAN
TEL: +81-3-5500 5500
FAX: +81-3-5500 5525

Check-in:3:00 pm
Check-out:12:00 pm
Parking:Self parking: \1,600(二輪も同じ)
HHONORSREWARD CATEGORY: 7
ゆりかもめ線 台場駅に直結
りんかい線 東京テレポート駅から徒歩 約10分
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Fri Apr 29, 2016 5:27 pm    記事の件名: 引用付きで返信

3月の連休に家族で泊まってきました。こちらのホテルは東京ベイ同様に小学生以上はベッドが1台必要です(1台7,000円だったような)。特典宿泊で2部屋予約して16時頃にホテルにつくも満室でフロントは長蛇の列。当方現在はゴールドメンバーですが、一般とは別にHHonorsメンバー用の列があったので多少は早くチェックインできました。満室なのでUGはなく、公園ビューの部屋を隣同士で用意して頂きました。ただ、朝食券はメンバーの部屋の2名分だけと認識してますが、全員分の朝食券を頂きました。ジムを見学。5階の奥のスパの中にありますがトレッドミルとバイクが数台のみ。翌朝の朝食レストランも長蛇の列でしたがフロント同様にHHonors専用の列があったので多少は早く食べれました。朝食はレインボーブリッジビューもさることながらお味も結構良かったです。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sun Jun 19, 2016 3:44 am    記事の件名: スパ 引用付きで返信

本日滞在中です
自分は仕事のためラウンジ利用できなかったのですが
このほどのセールで12000円が出ていた週末、そしてステータスマッチによるダイアのバラマキでラウンジが恐ろしいことになっていたとの話を聞きました
朝食が怖い。。。
スパ&プールが有料だったのですが
ダイア会員のみ無料になりました
チェックアウト後も利用できのんびりできます
ここのホテルゴールド会員はラウンジアクセスとスパの特典つきません
トップに戻る
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sun Mar 25, 2018 6:28 pm    記事の件名: 露天ジャグジー! 引用付きで返信

まいまにには10年以上お世話になっています。自分の滞在記録としても
重宝しており、大変感謝しております。エアポイとマルチレスになって
しまうかもしれませんが、こっちはもっとフランクに書きとめたいと思
います。さて..

家からとても近いのですが成田空港行きのバスのために泊まってみました。
ポイントの予約で、WEBチェックインでは9階のエグゼとなっていましたが
フロントでもう少し広めの部屋はありませんか?と尋ねたところ一生懸命探
してくれて14階一番フジテレビ側のスイートにアップして頂けました。
入室した際には部屋は普通?のスイートだったのですが、ん?何この扉?と
いう扉があって、え?庭?と思ったら何とジャグジーが..。フジテレビか
らは丸見えですが小さいに庭に露天のジャグジーがしつらえてありました。
これにはびっくり。うわっ!と思わず声が。後で調べたらデラックステラス
スイートというカテゴリーでした。いったいいくら???

お天気も良かったので、スカイツリーと東京タワーを両方見ながらまったり
とさせて頂きました。東京にこんなところがあるとは..。シャンパン飲ん
じゃえばよかった..。

ラウンジのカクテルタイムは品数は少ないものの良質で、待ちが出るほどは
混まずでした。日中はベランダでお茶しましたが気持ちよかったです。

庵SPAは従来通りダイヤはチケットを貰えました。フィットネスはトレッド
ミルが2台で小規模でした。朝食は2階もラウンジもほぼ同じ、エッグスタン
ドの有無位の違いと思われます。ラウンジの方が落ち着きますね。

ジャグジー付きの部屋は4部屋だけのそうで、運が良ければということでご
報告でした。あ、水着の準備を忘れずに..(^^;
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可