まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

湯快リゾート

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Aug 16, 2006 10:05 am    記事の件名: 湯快リゾート 引用付きで返信

湯快リゾート山中温泉、大黒屋せせらぎ亭に滞在しました
前に山中温泉へ来たのは仕事で10年前にバブルははじけていたものの、余韻でまだ望みをつなぎ温泉旅館ががんばっていたころでしたが、
加賀温泉郷の現在は、廃墟となった温泉旅館がごろごろ、
日本人の観光スタイルが変わったのも追い討ちしたのでしょう。
今回滞在した湯快リゾートは、新生温泉旅館で、
加賀温泉地域でもかなり活気があります
やはり値段も安いのは確かですが、サービスが徹底されていて、
今までの温泉旅館とは違ってホテルタイプ(よく言えば)でチェックイン時間が決められていません
チェックアウトは12時、時間外でも温泉館内施設は使い放題、
利用者の少ない時間帯は館内のカラオケ屋も無料で、まんがコーナー、インターネットコーナー(既存のパソコンのみの利用)も完備、
食事はすべてビュッフェスタイル、ソフトドリンクは飲み放題で
どのホテルでも2食付7800円均一(諸費用込み)というのが売りです
それに名古屋・大阪・京都から往復2000円でのシャトルバスも用意、
めちゃくちゃな温泉旅館です
施設が古いのかといえばそんなことも無く、廃業したホテル・旅館を改装して、仲居さんや従業員を減らし、
最低限の従業員での低価格を維持しています
加賀温泉郷だけでなく、下呂温泉、南紀勝浦などにもホテルがあります
これからの新興チェーンとしてとても発展するのではないでしょうか?
今までビジネスホテルに起きていた価格破壊が温泉旅館にまでたどりついたかという感じです
食事は毎日同じものしか出ないので、自分で調整するしかないし、味もちょっとというところはありますが
このコストパフォーマンスはとてもよいです
今回は仕事のため温泉では珍しいシングル利用
部屋はせせらぎ亭1階にシングル(おそらくセミダブル)利用の部屋があり
綺麗でお風呂もついていてウォシュレット付
ビジネス利用でも大満足
ぜひご利用されてみてはいかがでしょうか?
湯快リゾート
http://yukai-r.jp/index.htm
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可