まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

U.K. / Hilton London Paddington

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
でぶりん
SilverElite

記事: 262
status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Sun Sep 03, 2006 7:02 pm    記事の件名: U.K. / Hilton London Paddington 引用付きで返信

てなわけで,23番で楽々移動。エグゼにアップだが,フロントでチェックイン。なぜ?それはラウンジが狭すぎなのよ。ヒルトン東京に昔あったビジネスラウンジぐらいの広さ。だからテーブルは3つだけ。窓もなく穴蔵みたい。アルコールはカクテルタイムまでおいていず。コンサートがあるので開始までいなかったけど。シャンパンは出そうな雰囲気。本当に普通の部屋で,キーを通さないと入れない。朝食はここでなく一階のレストランでトル。フルブレックファースト。いつものヒルトン飯。ジュースはまあまあ。
 部屋はメインの通路から脇に入ったちょっと奥まった一角なので広くて大変静かでかなりよろしい。フルーツ盛り合わせと水2本。シャワーブースも別でこれで80ポンド(計算したらだめ!)ならがまんしないと。同じクラスでそばにヒルトンハイドパークがありますが,そこは部屋がものすごく狭く,ラウンジがないのでおすすめしない。
 無線LANは客室,ビジネスセンターがSTSNで15ポンド/24時間,ロビーがBTで10ポンド/24時間。案内では15ポンドと書いてあるが10ポンドが正解。だまされずにこっちを利用しよう。ちなみに入り口のスタバはt-mobileです。麦わら帽子い!
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Sep 04, 2006 4:32 am    記事の件名: やはりダイアは違いますね。 引用付きで返信

でぶりん様

Hilton Paddingtonは過去3回ほど利用しました。
全て再安レートでの予約でしたが、うち2回は5階に、1回は1階でした。(但し
この時は朝9時のチェックインでした)

ラウンジはおっしゃる通りです。ちなみにラウンジには6時になるとぞろぞろ人
が集まってきて、立ち食いの人やお持ち帰りの人もいます。ロンドンは外で食
べると高いからでしょうか???

駅構内に2つもスーパー(Saint's berryとMarks&Spencer)があり食事&お
つまみ、ちょっとしたお土産(食料品)調達には困りません。

HHはGですが、水もフルーツもおいてあったことがありません。ダイアは違う
ようですね。自分は過去の経験かから水とスリッパは持参しています。最悪
水は、1階のフィットネスに置いてありますのでなんとかなるかもしれません。

このホテルはなんと言っても立地で、部屋を出てから(エクスプレスチェックア
ウトして)LHRのBAのラウンジでシャンパンを注文するまでに45分しかかから
ないというのが魅力ですね。(^^;
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Mon Sep 04, 2006 1:44 pm    記事の件名: 続き 引用付きで返信

プロムがキャンセルになったので,ぎりぎりカクテルアワーに間にあう。18:00-20:00。この時間だけ冷蔵庫にビールが入り,酒が並べられる。ハム,チーズなど,野菜スティック,寿司,ホットウィングなど列んで結構豪華。お腹一杯で食べなかったけどね。

ととりあえずUPしておいて,

TARAさんどうも。水がダイヤの特権!?しょぼい国だ。スリッパは朝リクエストしたんだけど帰っても部屋になかった。まあいいけどね。帰国してからまとめてクレームメールします。
それはコーラが1.1ポンドもする国ですからね。ここカードキーでラウンジに入室するようになっているから,実は24時間いつでも入れます。みんなコップに注いでばんばん部屋に持って行ってます。かくいう私も。
トップに戻る
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Sep 04, 2006 9:51 pm    記事の件名: やはりスリッパはなしですか。 引用付きで返信

でぶりんさんどうもです。

ご経験からだと、ラウンジのあのおつまみで結構豪華な方なんですね。
ホテルでラウンジを使ったことがあるのは20軒もないので、なかなかスタンダード
がわかりません。が、広さは一番狭いかもしれません。お隣のHilton Metropleの
ラウンジは遙かにりっぱでした。

ロンドンの物価は異常ですよね。スーパーでパックに入ったシーザーサラダが7ポン
ド=1540円!?円換算すると買う気が失せます。日本のコンビニなら500円でしょう。

今回(と言っても8月末)は88ポンド+VATで102ポンドで泊まり、めちゃめちゃお得
感があったのですが、円換算で22440円とするとあまり安くないですね。とはいえ
その時の料金次第ですが、また利用すると思います。(場所が良い)
ロンドンの定宿=Hilton Paddington, 同Kensington(安い), Hyatt(快適)の3軒
です。ちなみにスリッパがないのはPaddingtonだけですね。(^^;
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

記事日時: Tue Sep 05, 2006 1:07 pm    記事の件名: たぶん 引用付きで返信

世界一狭いでしょう。
これ以上狭くするとキオスクになってしまう。
だめですよ。計算したら。
ミラノに移動してやっと息が継げました。
飯代だけが高い。
トップに戻る
TARA

記事日時: Tue Sep 05, 2006 6:19 pm    記事の件名: 世界一ですか。 引用付きで返信

そういえばどこかでラウンジを改装、新装中?と聞いたような気がします。
改善されると期待しています。

ミラノもヒルトンでしょうか?あそこは駅から近くていいですね。(泊まった
ことありませんが)

確かに食事は高いですね。昼でもちょっと美味しそうな店に入るとオマール
エビのパスタ25ユーロとか...サラダ頼んで、ハーフのワイン飲んで50ユ
ーロ近くになっちゃうかもしれません。円換算7500円...(^^;

周辺の街(ボローニャとか)はまだ安いんでけど、ミラノは高いですね。
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

記事日時: Wed Sep 06, 2006 2:16 pm    記事の件名: ミラノは 引用付きで返信

パークハイアットです。アワードで2泊。なかなか快適。
トップに戻る
TARA

記事日時: Thu Sep 07, 2006 5:53 am    記事の件名: なんと! 引用付きで返信

パークですか!すばらしいです。
いつ見ても高くて、とても予約が入れられません。
でも快適なんでしょうねえ...。
ポイントはすぐにスイートアップグレードで使ってしまい残りません。(^^;
6000ポイントで4泊分アップグレードってお得ですよね?
あ、すみませんHiltonネタじゃないですね。
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

記事日時: Thu Sep 07, 2006 1:37 pm    記事の件名: 帰ってきました 引用付きで返信

私の場合飲んで寝ちゃうだけだし,いつも一人なのでスイートUPはあまり関係ない話。連泊して複数人で泊る場合はもちろんお得でしょうね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可