まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

書き込みについて

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> 管理人からのお知らせ
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
管理人
owner

記事: 266

記事日時: Wed Oct 11, 2006 11:10 pm    記事の件名: 書き込みについて 引用付きで返信

一部海外からのいたずら書き込みが多いためメンバー登録者のみに変更しました
ぜひともメンバー登録していただいての書き込みをお待ちしております
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
リカ子
BronzeExecutiveElite

記事: 114
status: Hilton-G

記事日時: Fri Oct 13, 2006 9:50 am    記事の件名: Re: 書き込みについて 引用付きで返信

管理人 wrote:
一部海外からのいたずら書き込みが多いためメンバー登録者のみに変更しました

お久しぶりです。リカ子です。
 子供が成長するにつれ中々、旅行の機会がとれませんで投稿できませんでした。
 いたずらの書き込みは本当に困りものですね。投稿はできなくても
 応援はしていますのでこれからもよろしくお願いします! Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
管理人
owner

記事日時: Fri Oct 13, 2006 9:57 am    記事の件名: リカ子様 引用付きで返信

暖かい書き込みありがとうございます
どんなことでもかまいませんのでご利用いただければと思います
しかしこのシステムの欠点は写真などが載せにくいことですねぇ
現在来年からすべてのフォーラムをログイン後でないと閲覧できないようにすることも検討中でございます
又何かご意見があればお待ちしております
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
maple
BronzeElite

記事: 99

記事日時: Thu Jan 11, 2007 4:37 pm    記事の件名: いたずら? ある乗っ取り事件 引用付きで返信

Surprised

最近メンバーになったMapleです。

マイレージ関連のサイトのひとつ、マイマニ同様にちょこちょこ出入りしたのですが、一ヶ月ほど前、突如、このサイトが英語とアラビア語のイスラム系サイトになっており、『ぎょっと!!』しました。サイトの乗っ取りです。
マイマニもねらわれるのでは?と思うと、怖くなりました。

誰でもアクセスの怖さを体験しました。

管理人さん、みんなで楽しめるサイトとして努力してくださって、ありがとうございます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
管理人
owner

記事日時: Thu Jan 11, 2007 4:48 pm    記事の件名: ありがとうございます 引用付きで返信

mapleさんあたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m
まいれーじまにあも以前別のドメインで運営しておりましたが某サーバーにドメイン取得をお願いしたばかりに、そのドメインを持ってサーバー移動ができずに独自にこのドメインをとりました
以前のドメインでアクセスしたかたはあのハゲのおっさん誰?外人?などと思われたかもしれませんが(爆)
今はそのおっさんにのっとられております(笑)
おかげで個人名から離れまいれーじまにあとしての運営ではありますが何のメリットもございません
ただたんの気苦労と年間のサーバー代の出費、SPAMとの格闘でございます
皆様にもご迷惑をおかけしておりますが
いろいろ支えられて何とか続けてこられております
クローズドまであと少しですが
よりあつーい情報交換ができればと思います
今後ともよろしくお願いします
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> 管理人からのお知らせ All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可