まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

CHINA / Sheraton Hong Kong Hotel & Towers

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Fulton
BronzeElite

記事: 75
status: NH*SFC, JL-Saphire JGC, SPG-P, HH-G, PC-Ambassador

記事日時: Tue Jan 02, 2007 2:16 am    記事の件名: CHINA / Sheraton Hong Kong Hotel & Towers 引用付きで返信

年末に宿泊してまいりました。
HK$1,700++のレートで
DELUXE Room, GARDEN OR CITYVIEW, 27 SQM
を予約したところ,Harbor View にアップグレードされました。なお,滞在期間中の一日は,SPGのサイトでは満室になるぐらいの混み具合でした。

1.ロケーション
  エアポートバスA21で60分程度
  交通至便で,端ではあるが繁華街にあるので,コンビニや食事にも便利です。
  ハーバービューは,私の部屋からはインターコンチにかなり視界を遮られました  
 が,午後8時からの花火を楽しむのには十分でした。

2.インターネット環境:    
          ケーブルLANで120HK$/Day(日単位のみで,時間単位はない)

3. プラチナ特典
  アップグレードの他,
  500SPGポイントなどのアメニティ
  9階のラウンジが利用可能でした。無人でキーによりアクセスするタイプです。ソフトドリンクサーバーやコーヒーサーバーがありました。
  朝食は,ロビー階(2階)のCafeでコンチネンタルブレックファストが無料でした。フルバフェとの差額は50HK$ぐらいと聞いたような気がします。
  利用しませんでしたが,フィットネスも利用可能だったと記憶しています。

トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可