まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

France/Hyatt Regency Paris CDG

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sun Apr 23, 2006 4:02 am    記事の件名: France/Hyatt Regency Paris CDG 引用付きで返信

先ほどチェックインしました。

最低レート?(185ユーロ)でしたが無事にクラブフロアにして頂きました。
ラウンジは比較的きれいで広く、カクテルタイムは生春巻き、小エビのカクテル
などがありました。
日曜朝はラウンジはお休みとのことで、朝食は1Fとのことでした。
あ、部屋は普通です。
コーヒーは紙コップがありお持ち帰り可です。
CDGの各ターミナルから送迎バス15分程度です。ヒルトンやibisよりは遠いですが
さほど気になる距離ではないかも。
レストランはめちゃきれいでした。

一昨日はモスクワのArarat Park Hyattに居ましたが、ここはクラブフロアが
ないとかで朝食無料でした。めちゃめちゃ高い(ここの2倍以上!)割には普通
でした。

今日は土曜日ですが、明日も仕事です。日本人なので....(;_;)
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sun Apr 23, 2006 7:17 am    記事の件名: 情報をお持ちならば教えてください。 引用付きで返信

TARAさまお仕事ご苦労さまです。
私は8月にCDG到着時に1泊宿泊予定ですがホテルから市内へ行くアクセスがよくわかりません。(リザベでは朝10時に市内無料送迎バスが出ているということのみ)
ご存知ならば教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。
トップに戻る
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sun Apr 23, 2006 4:16 pm    記事の件名: Transportation 引用付きで返信

カンクさんどうもです。

ホテル・ディレクトリーには10時の市内無料送迎バスは書いてありません。

無料バスは、空港及びTGV駅 6:00-0:20(15〜20分おき)だけで、市内へは、
ロワシーバス(2Dから8ユーロ、オペラへ)かエアフラバス(2Aから12ユーロ)で
行ってねと書いてあります。チェックアウトの時にフロントに聞いてみます。

空港へ行って、バスだと市内まで2時間位は見ないといけないので時間的には
厳しそうです。

ロケーションは空港からは15分位ですが、アクセスはシェラトンにはかないませ
んね。(^^;私も初めて泊まりましたが、場所が中途半端な感じでまた使うかと言
われると微妙です。レンタカーでの移動なら問題ないですし、駐車場も広いので
いいかもしれません。
私自身はこれから車でパリ市内とは反対方向に行きます。イルドフランスの観光
の拠点にはいいかもしれません。

ちなみに空港近辺なら、ヒルトンも空港からバスですが、RERの駅前なのでこち
らの方が市内への移動は楽ちんです。
トップに戻る
みずき
BronzeExecutiveElite

記事: 226
status: JGC, HH-G, SPG-P

記事日時: Sun Apr 23, 2006 5:23 pm    記事の件名: ヒルトンも。 引用付きで返信

ホテルの真裏が、駅になっています。>ヒルトン
駅までおくってほしいといえば、バスで送ってくれますよ。
荷物引きずっても十分行ける距離ですが。

金額と、眺めから考えると、私だったらヒルトンを選択します。
ヒルトンは事前決済数週間前までなら、99ユーロですからね。

私は空港までおくってもらって、オペラ行きのバスに乗りましたが。
トップに戻る
TARA

記事日時: Mon Apr 24, 2006 4:43 am    記事の件名: 確認しました。 引用付きで返信

カンク様

チェックアウトの時に確認しました。ハイアット−オペラ間のシャトルが月〜土のホテ
ル発10時オペラ発午後6時にあるそうです。聞いてみるもんですね。(^^;

週末であれば、ホテルからオペラまで45分程度だと思いますので意外にいいかも
しれませんね。

そういえば、日曜はラウンジの朝食でなくレストランとのことですが、今朝は韓国人
の団体さん?がいて、朝ご飯にプルコギと冷麺とキムチがありました。ちょっとびっ
くりでした。

みずき様

私もヒルトンに泊まったことがありますが、99ユーロでずいぶん広いエグゼにして頂
きました。ヒルトンの中では一番いい思いしたかもしれません。今回も悩んだのです
が、HYATTは泊まったことがなかったのと、泊数をできればGPに集中させたかった
のでHYATTにしてみました。
トップに戻る
カンク
SilverElite

status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Mon Apr 24, 2006 5:51 am    記事の件名: よかった 引用付きで返信

TARAさま。貴重な情報ありがとうございます。
これで安心して宿泊できます。
トップに戻る
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Mon Apr 24, 2006 8:35 am    記事の件名: 宿泊経験 引用付きで返信

二年ほど前に一度宿泊しました。
部屋は狭くても家具などは感じがよく、
おしゃれなビジネスホテルというような印象でした。

それからラウンジの朝食ですが、
朝早く行くと品数が少なくがっかりしました。
ハムやサーモンなどの生ものは、8時頃になって漸く出てきました。
トップに戻る
TARA

記事日時: Mon Apr 24, 2006 11:31 pm    記事の件名: ラウンジの朝食 引用付きで返信

フロントで日曜はラウンジで朝食はサーブしませんと言われましたが、9時過ぎ
にはパン(クロワッサン)が置いてありました。

コーヒー・紅茶はもちろん飲めますので、取りあえずの朝食には間に合うかもし
れません。

でもやっぱり場所は中途半端....。
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事日時: Sun Aug 27, 2006 11:57 pm    記事の件名: 宿泊しました 引用付きで返信

今回130ユーロで宿泊しましたがRCへアップしてくれました。
DIAのアメニティーはワインと小菓子でした。
ラウンジはカクテルタイムはありましたが朝食は夏休みなのでレストランで取ってくれと言われました。(クロワッサンは置いてありました)
KEとSAのクルーの宿でした。
その為、朝食に韓国料理を提供しているよるでした。(推測)
コックの1人は韓国人でキムチの仕込みをしておりました。
パリ市内の送迎バスもKEのクルーが乗客の3分の1を占めておりました。
私的にはコストパフォーマンスも良くお勧めのホテルと思います。
トップに戻る
TARA

記事日時: Mon Sep 04, 2006 4:51 am    記事の件名: なるほどクルーですか。 引用付きで返信

カンク様

以前泊まったときに韓国料理があったので、団体さんかと思っていたのですが
KEのクルーでしたか。
パリ観光には不適ですが、目的に合えばいいホテルですね。11月にChablis
に行く際に利用予定です。
トップに戻る
TARA

記事日時: Thu Jan 04, 2007 6:57 pm    記事の件名: 相当亀になってしまいましたが... 引用付きで返信

レポートを書くと約束していて忘れておりました。
結局Chablisは昨年の10/28-29に言ってきました。ちょうどワイン祭りの日で、
Chablis Nouveau(というか売り物ではなく作りかけの濁り酒ですが...)を
初めて飲みました。

さて本題のホテルはクラブフロア(正確には別棟)にアップで、朝食は下でした。今
回は3回目ということもあり?すいていたから?端の広めの部屋でした。アメニティ
ーはいつも通りワインと小菓子で、ワインを入れる袋が置いてあるのは親切ですね。

ジム&プールは初めて利用しましたが、正面出口を一度出て別の建物に入る必要
があり、バスローブで行くには結構根性が要りそうです。
今週末Meauxにチーズを買いに行くためまた宿泊します。生憎雨のようですが..。
(でもこの時期にしては気温は相当に高いです)4回目はどうでしょうか??
トップに戻る
TARA

記事日時: Mon Jan 08, 2007 6:37 am    記事の件名: 4回目 引用付きで返信

4回目の滞在です。
155ユーロの普通Kingの予約(朝食無し)でしたが、いつも通りRegency Clubに。
朝食はいつも通りロビーレストランで無料で頂けました。
部屋はまた端(丸くなっているところ)の広めの部屋でした。アメニティーはいつも通
りワインと小菓子でした。
駐車場を初めて使いましたが、1晩29ユーロはちょっと高めか?

道中、Meaux村で Brie de Meauxとバゲットを買っていったので、ラウンジで軽く飲
んだ後、ウォッカ+オレンジジュースをラウンジで貰ってきて(実質持って行き放題)、
それを美味しい美味しいと食べながら飲んでいたら、ルームサービスを取るまでもな
くあえなくダウンでした....情けない(^^;

GP-DIAの人がディズニーランドやイルドフランスの基地として使うならお勧めでしょ
う。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可