まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ヒルトン大阪、GoldVip会員以上の朝食に関して

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
夜景
BronzeExecutiveElite

記事: 182
status: HILTON G

記事日時: Tue Dec 05, 2006 10:38 pm    記事の件名: ヒルトン大阪、GoldVip会員以上の朝食に関して 引用付きで返信

本日、12月5日久しぶりに宿泊しました。
何時もの様に朝食券を頂いた後、EXEラウンジのバトラーの方から
EXEラウンジには15席しか無いので、アップグレードされてEXEフロアーに宿泊された方は
2Fのチェッカーズでの朝食だけと成りましたと伝えられました。

アップグレードの方は、2Fチェッカーズでの朝食だけと変更されていますので、みなさまお気をつけて
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
かな
まいまに常連

記事: 31
status: JL*JGPM NH*SFC HH*D SPG*P

記事日時: Wed Dec 06, 2006 3:43 pm    記事の件名: Re: ヒルトン大阪、GoldVip会員以上の朝食に関して 引用付きで返信

夜景 様

ご確認です。

『アップグレードされてEXEフロアーに宿泊された方は、2Fのチェッカーズでの朝食だけと成りました』

とは、アップの場合は朝食以外もラウンジの利用は出来ない、ということでしょうか?

それとも、朝食時のみラウンジが利用出来なくなり、チェッカーズを利用する様になった、ということでしょうか?
(以前は、ラウンジとチェッカーズが選択出来た??)

>アップグレードの方は、2Fチェッカーズでの朝食だけと変更されていますので、みなさまお気をつけて
トップに戻る
夜景

記事日時: Wed Dec 06, 2006 5:00 pm    記事の件名: Re: ヒルトン大阪、GoldVip会員以上の朝食に関して 引用付きで返信

>ご確認です。
>『アップグレードされてEXEフロアーに宿泊された方は、2Fのチェッカーズでの朝食だけと成りました』
>とは、アップの場合は朝食以外もラウンジの利用は出来ない、ということでしょうか?

※書き方が、悪かったです。失礼しました。
朝食のみEXEラウンジで頂けなく成ったと言う事です。 朝食時以外は、どうぞご自由に利用なさって下さい。

>それとも、朝食時のみラウンジが利用出来なくなり、チェッカーズを利用する様になった、ということでしょうか?
>(以前は、ラウンジとチェッカーズが選択出来た??)

※以前は選択可能でした。。。
私的意見ですが、コーヒーはEXEラウンジで頂く方が美味いです(と個人的には思います)
トップに戻る
リカ子

記事: 114
status: Hilton-G

記事日時: Fri Jan 26, 2007 1:03 pm    記事の件名: ヒルトン大阪 引用付きで返信

ダイヤモンドVIPからGOLDへ、
 今春、落ちが決定的になりましたリカ子です。Embarassed  

その前にとヒルトン大阪に2年ぶりに宿泊します。
 前回はGOLD VIPで「ラウンジアクセスは不可」でした。
 お部屋のアップグレードやラウンジアクセスは
 ダイヤモンドVIPの場合はその後いかがでしょうか?
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Fri Jan 26, 2007 3:50 pm    記事の件名: 引用付きで返信

前回はDX止まりでした。ただラウンジはどうぞ!という感じでした。
トップに戻る
リカ子

記事日時: Fri Jan 26, 2007 6:54 pm    記事の件名: 引用付きで返信

yasuki wrote:
前回はDX止まりでした。ただラウンジはどうぞ!という感じでした。

ラウンジアクセスOKなら十二分です。
 ウェスティン大阪も候補のひとつでしたが
 最終日に宿泊の予定でしたので
 空港バスの側が楽かなぁとヒルトン大阪に決めました。
 子連れなので荷物が多くて。。。Embarassed
トップに戻る
夜景

記事日時: Fri Feb 02, 2007 1:08 am    記事の件名: 大阪の場合 引用付きで返信

実の所、DXフロアーにアサインしてもらった方が、部屋も改装されていますし
BEDもSilkyBedに替わっている筈なので、実質お徳かも知れません
EXルームは、ブラウン管TVですが、DXルームは液晶TVも入ってますから。。。

EXラウンジは、Goldメンバー以上の方ですとアクセスできますので、是非とも覗いて見て下さい
土・日の3時からのケーキタイム?は、パティシエが本気で作っているケーキなどが出て来ますので
十分に堪能出来る事、保障致します Laughing Laughing

それと平日のカクテルタイム、午後6時からでもケーキなどが出て来ますので
お酒の飲めない方にも、納得して頂ける内容だと思います

お勧めです Cool
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Fri Feb 02, 2007 3:35 am    記事の件名: 引用付きで返信

Goldでも、DXルーム&ラウンジアクセス可ですか〜
あちこちのヒルトンが、「しぶちん」になって行く中、大阪は逆行してますねえ。
大阪在住ですが、泊まってみようかな。
ダブルマイル、ダブルポイントも2月28日までですし。
どのレートがいいのでしょう。
トップに戻る
リカ子

記事日時: Mon Feb 19, 2007 9:20 am    記事の件名: Re: 大阪の場合 引用付きで返信

夜景 wrote:
実の所、DXフロアーにアサインしてもらった方が、部屋も改装されていますし
BEDもSilkyBedに替わっている筈なので、実質お徳かも知れません
EXラウンジは、Goldメンバー以上の方ですとアクセスできますので、是非とも覗いて見て下さい

それと平日のカクテルタイム、午後6時からでもケーキなどが出て来ますので
お酒の飲めない方にも、納得して頂ける内容だと思います

お勧めです Cool

4月までダイヤモンドVIPのリカ子です。
 ダイヤモンドになってから初の滞在をしてきました。
 アップはDXフロアーでした。
 (ここでは一度もEXになったことはありません。)

朝食券は2階のチェッカーズでした。
 気になったのは券にGOLD用の朝食券のように明記されてたことです。
 フロントに「ダイヤモンドですがGOLDと書いてありますがよろしいんでしょうか?」と
 尋ねたら、「よろしいです。」と言われたことですね。
 ささいなことですが、28滞在してやっとダイヤモンドVIPになったのにと
 ちょっと、すっきりしない気持ちでした。

ラウンジのアクセスはOKでしたが予定が変わって到着が夜、遅かったので
 ぎりぎり、シャンパンを1杯だけ頂いてきました。
 GOLDの時は私の場合何故かラウンジアクセス不可でしたので
 憧れのラウンジのカクテルタイムでしたが
 何か違和感が。。。。お部屋に戻って考えてみると
 新宿のヒルトン東京のラウンジは外国の方の中に埋もれている?ことが
 ほとんどでしたので偶然その日は少なかったのでしょうが
 大阪は日本人のみのカクテルタイムで Shocked の私でした。 Wink
トップに戻る
夜景

記事日時: Wed Feb 21, 2007 3:38 pm    記事の件名: リカ子さんこんにちは 引用付きで返信

そうですね、ラウンジ日本人の比率は高いかも知れません
どうなんでしょう?
ヒルトン大阪に宿泊する外人さんたち、正規料金でEXEに宿泊・GoldStatus以上の外人さんの比率が低い?のでしょうか

結構見ますよ、外人さんたちを。但し、DXフロアー階での乗降が大半ですが。。。

でも、EXEラウンジ使って、ミーティングしている外人さんたちも結構見かけましたよ!
正直、良く判りません!?

Rolling Eyes Rolling Eyes Rolling Eyes
トップに戻る
yasuki
GoldElite

status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Wed Feb 21, 2007 8:59 pm    記事の件名: 引用付きで返信

夜景さん、お久です。

たぶん新地に出撃される日本人の方がEXE予約してると感じます。
私も出撃しますが最低料金です(笑)
私がラウンジ利用する際の外国人比率は名古屋並みと感じています。
トップに戻る
夜景

記事日時: Sat Feb 24, 2007 5:07 pm    記事の件名: yasukiさん、ご無沙汰です 引用付きで返信

そうか!  新地に行くから日本人が多のですか!?
判りました(爆) Razz Razz Razz

でも最近、不釣合いな若いお姉ちゃんとおっチャンのカップルが週末、どうどう?とラウンジ利用されてますが。。。

Rolling Eyes Rolling Eyes Rolling Eyes Rolling Eyes
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事日時: Sat Feb 24, 2007 6:49 pm    記事の件名: 引用付きで返信

>そうか!  新地に行くから日本人が多のですか!?

そうですね、だいたいがここかANAですね(笑)

>でも最近、不釣合いな若いお姉ちゃんとおっチャンのカップルが週末、どうどう?とラウンジ利用されてますが。。。

はい、よく見ます。さすが大阪!と感心します(爆)
トップに戻る
夜景

記事日時: Sun Feb 25, 2007 11:35 am    記事の件名: 不釣合いな若いお姉ちゃんとおっチャンのカップル 引用付きで返信

名古屋・東京では見られない風景?ですよね(爆)

お子様の教育上、好ましく御座いません
どうか、お子様ご同伴では、EXEラウンジのご利用をお控え下さいませ     Laughing Embarassed Laughing

ラウンジに不釣合いなカップル様は、場馴れなさっておりませんので、直ぐに確認できます。。。

Rolling Eyes Rolling Eyes Rolling Eyes
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可