まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

全日空ホテルインターコンチに売却
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kaz
BronzeExecutiveElite

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Sat Dec 02, 2006 2:34 pm    記事の件名: 引用付きで返信

大阪落選ですか。
大阪は立地こそ文句無いものの、ハードが古すぎますよね。
それとも最近はリニューアルしたのでしょうか?。

以前ANA便のディレイでホテル提供があったとき一泊しましたが、
これならワシントンホテルのほうが良いぐらいだと思いました。
もしあのままなら、ICは無理な気がしてました。

名古屋はどうなるのでしょうかね?。気になります。
ANA直営じゃなくても、ICチェーン入りは営業面で魅力でしょうから、
単なる「グランコート名古屋」にはならないことを祈っています。
ロビーの狭さはクラウンプラザクラスですけど、客室やレストラン等その他ハードや立地は、
ICにしても問題ないように思うのですが・・・。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
パブロフ

記事: 152
status: JGC, HH-Gold, PC-RA, SPG-PLA

記事日時: Sat Mar 17, 2007 5:29 am    記事の件名: 全日空4ホテルが最上級ブランドに 引用付きで返信

全日本空輸と英国系大手ホテルチェーンの合弁企業「IHG・ANA・ホテルズグループジャパン」(東京)は16日、全国13の全日空直営ホテルのうち、石垣全日空ホテル&リゾート(沖縄県)など4ホテルの名称をIHGの最上級ブランド「インターコンチネンタル」へ変更すると発表した。広島全日空ホテル(広島県)などは「クラウンプラザ」を付けた名称になる。

全日空は昨年、本業である航空事業に集中するためにホテル運営会社の株式の74%をIHGに売却。全日空ホテルの名称をIHGとの共同ブランドに変更すると発表していた。

4月に変更する「東京全日空ホテル」に加え、石垣と万座ビーチホテル&リゾート(沖縄県)、ストリングスホテル東京もインターコンチネンタルの名称にする。

広島のほか、成田(千葉県)、千歳(北海道)、富山、金沢、沖縄ハーバービュー、大阪の全日空ホテルは「ANAクラウンプラザホテル」となる。博多と札幌の全日空ホテルも共同ブランド化の予定だが一方に「クラウンプラザ」、もう一方を「ホリデイ・イン」とすることが検討されているという。
トップに戻る
パブロフ

記事: 152
status: JGC, HH-Gold, PC-RA, SPG-PLA

記事日時: Sat Mar 17, 2007 6:06 am    記事の件名: ストリングスホテルは5月からインターコンチネンタルホテルに 引用付きで返信

http://www.anahotels.com/pr/pdf/070316.pdf

PCによれば、赤坂は4月2日から、インターコンチネンタルホテルとして
予約できるらしいです。

時差の関係かな…
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Mar 17, 2007 8:10 am    記事の件名: おーお 引用付きで返信

いよいよ詳細がでてきましたね
沖縄の来年というのはちょっと遠いですが
早い移行を期待しています♪
とても楽しみですね

pdfのデータを抜粋しました

ANAインターコンチホテルズ・リブランドオープン
2007年4月 全日空ホテル→ANAインターコンチネンタルホテル東京
2007年5月 ストリングスホテル東京→ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
2007年12月まで 成田全日空ホテル→ANAクラウンプラザホテル成田
            広島全日空ホテル→ANAクラウンプラザホテル広島
            千歳全日空ホテル→ANAクラウンプラザホテル千歳
            富山全日空ホテル→ANAクラウンプラザホテル富山
            金沢全日空ホテル→ANAクラウンプラザホテル金沢
            沖縄ハーバービューホテル→沖縄ハーバービュークラウンプラザホテル
2008年 石垣全日空ホテル&リゾート→ANAインターコンチネンタルホテル石垣リゾート
      大阪全日空ホテル→ANAクラウンプラザホテル大阪
2009年 万座ビーチホテル&リゾート→ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

未定: 博多全日空ホテル→ANAクラウンプラザホテル?
     札幌全日空ホテル→ANAホリデイイン?
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可