まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Spain/Hilton Diagonal Mar Barcelona

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
かつ
BronzeExecutiveElite

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Sun Mar 18, 2007 7:06 am    記事の件名: Spain/Hilton Diagonal Mar Barcelona 引用付きで返信

Hilton Diagonal Mar Barcelona
Passeig del Taulat 262-264, Barcelona, Spain 08019
Tel: 34-93-507 0707 Fax: 34-93-507 0700

地下鉄Maresme Forum駅下車、徒歩約3分
空港から電車と地下鉄を乗り継いで2.50ユーロ+1.25ユーロです。
その場合、Passeig de Graciaで乗り換えます。
タクシーだと約30ユーロとのことです。
北バスターミナルからはタクシーで15ユーロでおつりがきます。

こちらのホテルでは従業員が日本語教育を受けているのか、
誰もが、はじめまして、こんちには、ありがとう、などの日本語を話しています。

ラウンジは15階です。
かなり、洗練された感じのスタイリッシュなラウンジです。
世界のヒルトンでも最高レベルだと思います。
カクテルのおつまみ、朝食、お酒の内容もレベル高いです。
朝食は下でもラウンジでもOKです。
部屋はちょっとKuala Lumpurっぽいです。
バスタブから海が見えるのは良かったです。
子連れでしたが、無料でエキストラベッドを入れてもらえました。

バルセロナから各地への交通についてなど、EXEラウンジのスタッフに
質問及び予約をお願いしましたが、非常にてきぱきと笑顔で対応してもらえたのは
良かったです。情報も正確でした。

ホテルは最高なのですが、やや高いのと、ホテル周辺が工事中の現場ばかり
なのが気になりました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sun Mar 18, 2007 6:56 pm    記事の件名: 追加情報です。 引用付きで返信

かつさんどうもです。

似たような所に行かれていますね。と言っても私は昨年ですが、町中のホテルが取
れずに利用しました。

町中からは離れていますが、道を渡ったモールの地下にスーパーがあって便利で
した。町中まではタクシーで7-12ユーロ位だったと思います。

部屋はモダンな感じで、アメニティは水とフルーツでした。ラウンジは広々としてい
て気持ちが良かったです。ラウンジの朝食もまあまあだったと記憶しています。

悪くはありませんが、ちょっと遠いのが難点でしょうか。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可