まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シティカード更新

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Visa/MasterCard
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Jan 15, 2007 1:33 pm    記事の件名: シティカード更新 引用付きで返信

本日ちょっと暇があったものでそろそろ期限のシティバンクビザカードを退会しようと電話をかけました
するとまた、今年もいわれてしまいました
「優良のお客様としてたかまんさまにお使いしていただいているので、3万円分お使いいただければ、年会費を一度引き落とさせていただいた後にキャッシュバックさせていただきます。」
とのことです
うーん これで4年連続なのですが・・・
シティバンクの口座の維持手数料を無料にするために維持しているシティバンクゴールドカード
やめる気はさらさらないのですが(向こうの対応で変わるかもしれませんが)今回も成功しました。
よかったです。
1月中は日曜のみ5%キャッシュバックキャンペーンもやっているのでこれでJALの回数券でも買おうかしら・・・
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
かず
SilverElite

記事: 281
status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA

記事日時: Tue Jan 16, 2007 11:23 am    記事の件名: 引用付きで返信

あはは。
面白いですね。
4年連続ですか。
やりますね^^
トップに戻る
MASA
まいまに初心者

記事: 3

記事日時: Sat Mar 31, 2007 3:39 pm    記事の件名: 引用付きで返信

たかまんさん、ご無沙汰してます。
最近は海外にいけず、カードにてマイル獲得しております。
そんなシティバンクカードから月額はそんなに使用していないですが、プラチナカードのお誘いのダイレクトメールが頻繁にきます。内容をみると会費もかなり高く、何故私に?無理無理と思っておりましたが、最新版は何と会費半額キャンペーンとの事。家族会員も無料だし、少々迷ってます。たかまんさんのスゴイ技で現状を乗り切るか(たぶんできないかもしれませんね・・・優良ではないんで。)検討中です。
トップに戻る
うさぎ
まいまにメンバー

記事: 19

記事日時: Wed Jun 11, 2008 11:04 am    記事の件名: 私も引き止められました。 引用付きで返信

NW VISA CITIカードは、あまり使わなかったので、年会費10500円が負担。
今年は退会しようと思って、昨日電話をしたら、9月までに3万円使えば
ただにします。
というので釣られました(*^-^)
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Visa/MasterCard All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可