まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

MALAYSIA/Westin Langkawi Resort (Sheraton Perdana Resort)

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
maki
BronzeExecutiveElite

記事: 147

記事日時: Mon Sep 04, 2006 4:17 am    記事の件名: MALAYSIA/Westin Langkawi Resort (Sheraton Perdana Resort) 引用付きで返信

シェラトン・ペルダナ・リゾート・ランカウイに先月末に宿泊してきました。

現在、改装工事中ですが、 http://www.perdanaproject.com/
工事も後半に入り、現在宿泊する人は、新しくなった客室に泊まることができます。
また、朝食と夕食のブッフェが無料でついてきます。
まだ全室というわけにはいかないようですが、ヘブンリーベッドが入っている部屋も多いそうです。
42インチのプラズマTV(panasonic TH-42PWD8)や、DVDプレイヤー(Panasonic DVD-S29、DVD−RAM対応)も備え付けられています。
DVDプレイヤーの専用リモコンを部屋に置いていないので、細かい操作ができないことは不満でしたが。
また、高速インターネットは、まだ利用できません。
新しくなった部屋の詳細は、
http://www.perdanaproject.com/new-resort.htm
に紹介されています。

この工事というのは、ウェスティンになるために行っている工事のようです。
新しく作っているプールサイドの看板などはWestinの文字を隠すシールが貼ってありますし、
室内の電話などは、すでにWestinの文字が入っています。
なにより、上記ページで紹介されているのも、スリーパーベッドではなく、ヘブンリーベッドですから(笑)

Westinへの変更の発表は11月に行われるようです。

最終編集者 maki [ Sat Mar 31, 2007 10:21 am ], 編集回数 2 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Kobe

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Fri Mar 30, 2007 5:55 pm    記事の件名: WESTIN LANGKAWI RESORT 引用付きで返信

新しいスレを立てるべきか迷いましたがMakiさんに敬意を表して、

ただ今宿泊中です。
レートはRM600込込+朝食。
当日ロビーと同じフロアーのオーシャンビュー(フロント)にUG、部屋はヘブンリーベッドのヘブンリーシャワー、ただしダブルノズルではなくひまわりシャワーとハンドシャワー両方ありのクチです。スリッパは無くゴムぞうりが変りにあります。
レセプション横に例のお水3種も置いてあり飲み放題(笑)。
TVも薄くてデカイ分にプラスCDプレイヤーです。
いわゆる最新版典型的Westin仕様です。
ハッキリ言ってシェラトン・ランカウイとはリゾート感がまるで違います。
けど両者とも海は余り綺麗ではありません(笑)。
バスタブ横の格子をスライドすると外(海)が見えるようになっています。
トップに戻る
maki

記事: 147

記事日時: Sat Mar 31, 2007 7:59 am    記事の件名: タイトルを変更しました 引用付きで返信

Kobeさん、こんにちは。敬意を表して、なんて言われると恐縮してしまいます。
私にできることと言えば、スレのタイトルを変えることくらいです。

しかし、ずいぶん高くなったものですね。
私が利用した8月末は、2泊宿泊すると1泊無料で、2泊で840MYR++
もう1泊はポイント利用で3000スターポイントでした。
しかも工事期間中で2食付き

それが今は、600MYR込込 朝食付き
ポイントなら10000ポイントですか。

ちょっとはよくなったでしょうか?
トップに戻る
Kobe

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Mon Apr 02, 2007 12:58 pm    記事の件名: 引用付きで返信

makiさん、こんにちわ。

もともとmakiさんのアチラの日記を拝見して衝動的に予約したランカウイ行きですから、敬意表明は当たり前です(笑)。
おかげで当時(1月末)は一泊3000ポイントで取れました。
いつの間にか10000ポイントになってますね。

前を知らないので良くなったかどうかの比較は出来ませんが、表の人間はモチベーションも高くこのまま維持して貰いたいと思いますが、ハウスキーピング等裏方はやはり田舎マレー?ですか手抜きが多いデス(笑)。
一応チェックアウト時に指摘しておきましたが。

集客は上手く行っている様で、結構混みあってました。Sheratonの寂しさと対照的でした。それゆえ強気かUGの方はシブイです(笑)。

今泊まっているシェラトン・インペリアルKLのExe.フロアー・マネジャーから昨晩聞いた所では、オープン答辞2ヶ月間Westin KLの連中と一緒に泊り込みで訓練したそうです。このオッサンすごい人で、たった数回しかあったことの無いわたしの名前を覚えていて挨拶してくれ、なるほどランカウイの人間も結構名前で呼んでくれた筈だと納得しました。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可