まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!
 
 空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

 
まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 


Spain/Hilton Barcelona

 
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
かつ
BronzeExecutiveElite


登録日: 2006.01.13
記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Mon Apr 09, 2007 7:06 pm    記事の件名: Spain/Hilton Barcelona 引用付きで返信

Hilton Barcelona
Avda Diagonal, 589-591
Barcelona, Spain 08014
34-93-4957777

滞在中です。
Hilton Diagonal Mar Barcelonaの印象が良かったので期待したのですが、部屋の広さや質など非常に厳しいです。。。。 EXEフロアにアップしてもらいましたが、部屋の広さはヒルトン成田の標準的な部屋の広さと同程度です。キングベッドの大きさも幅が狭く、アメリカのホテルではTwinの部屋に置いてあるベッドのサイズに等しいです。

EXEラウンジは、Hilton Diagonal Mar Barcelonaのものとは比較してはいけないのでしょうが、狭くて窓もなく期待しないほうがいいです。朝食は標準的で不足はありません。カクテルタイムのワインの質やおつまみは、いいと思います。わざわざカクテルタイムの時間に合わせて、ホテルに戻ろうかと考える程度です。イカリングフライ、チキンナゲット、ポテトサラダ、グリーンサラダなど、充実です。朝も夕方も高価なものは置いてありませんが、問題ナシです。

ハード的には厳しいこのホテルですが、ソフト的には良かったです。非常に歓迎の気持ちが伝わってきますし、清掃も行き届き、ミネラルウォーターのサービスなども良かったです。インターネット接続はお決まりのSwisscomで24時間22ユーロです。

さて、バルセロナではHilton BarcelonaかHilton Diagonal Mar Barcelonaのどちらが良いのかということですが、私一人なら、Hilton Barcelonaでも我慢できるかなといった感じです。家族旅行などではHilton Diagonal Mar Barcelonaだと思います。特にHilton Diagonal Mar BarcelonaのEXEラウンジは最高レベルに属すると思います。100ユーロ違っても、Hilton Diagonal Mar Barcelonaの方がいいと思います。観光目的の場合、どちらに滞在しても同レベルの便利さだと思います。空港からはHilton Barcelonaの方が近いですが、それを基準に選ばないほうがいいと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Kobe
BronzeExecutiveElite


登録日: 2005.10.11
記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Thu Nov 13, 2008 4:08 pm    記事の件名: 引用付きで返信

10月末に宿泊しました。 20年前に初めて泊まり今回で5回目?

部屋その他は、かつさんの言われる通りで間違い御座いません(笑)。

たまたま、それまでランブラスにあるメリディアンに泊まっていましたが、最後の一泊が€300と高かったので€125のこちらに移動したわけですが、ラウンジは良いとして部屋が・・・・でした。因みに以前からHH GoldでもExeフロアーにUPされました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

 
移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可