まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Switzerland / Intercontinental Hotel Zurich

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Tue Sep 19, 2006 7:19 am    記事の件名: Switzerland / Intercontinental Hotel Zurich 引用付きで返信

アクセス:Zurich空港からシャトル22CHF 15分、Sバーン+トラム3番+徒歩 5.8CHF 45分位 どっちも試してみました。
部屋はホリデーイン?という感じでした。最低料金での予約ですが、スリッパあり、
バスローブなし、水2本+りんご2こ+お菓子を頂きました。部屋は狭く、何がClub
Floor??何がExective room??という感じでした。
朝ご飯は結構充実していました。
中央駅から少し離れていますが、仕事なら使ってもいいかもしれませんが、旅行
にはちょっと...でもまあ料金がパークの3分の1なので仕方ないかもしれません。
しかし、物価が高いですね。
Zurich空港のLHセネターラウンジは結構いい感じでした。搭乗口の近くだったので
間際にLXのラウンジも少し除いて見ましたが、大変に広くびっくりしました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ryoichi
BronzeExecutiveElite

記事: 112
status: HH-G

記事日時: Mon Apr 16, 2007 7:21 pm    記事の件名: CROWNE PLAZA ZURICH 引用付きで返信

ホテルがクラウンプラザチューリッヒに名称変更があったみたいですね。格下げですか?。
夏休みのヨーロッパ旅行の宿泊先を探していた時に気づいたものです。
でもスイスってホテル代高いですね(笑)。
トップに戻る
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Apr 16, 2007 10:55 pm    記事の件名: 当然かも.. 引用付きで返信

ryoichiさんどうもです。

部屋や廊下はどう見てもICの水準ではないような気がしますので当然かも
しれませんね。(^^;

3月にFFNで利用しただけですが、Park Hyattは値段以外はとてもお勧めです。
その時はPrak Deluxe Kingでしたが、部屋から出たくなくなるくらい..で、食事
はルームサービスで頼んでしまいました。(これはとてもリーズナブルでした。)

場所も歩きでもトラムでも中央駅からすぐ近くで、途中スーパーもあります。
(パークの話に続けてスーパーの話を書くのもなんですが...)

治安もいいですし、景色は綺麗ですしスイスいいですよね。あ、でも物価が高い
のはホテルだけではないかと思われます。個人的にはタクシーなんかちょっとび
っくりするくらい高いです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可