まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

JLカードの家族会員のマイル合算・・

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> 日系航空会社
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
アリボボ
BronzeElite

記事: 61
status: SPG-P Hilton-D Hyatt-D JL-D NH-D

記事日時: Tue Apr 10, 2007 5:30 pm    記事の件名: JLカードの家族会員のマイル合算・・ 引用付きで返信

JLカードの家族会員の合算がされてました・・・
家族のページにアクセスすると、すごい数のマイルが・・・・
えええっと思ったら、自分のマイル数との合算でした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
dop_dolfan
まいまに初心者

記事: 8
status: NH*D,NW*S,SQ*PPS, JL*平,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P

記事日時: Wed Apr 11, 2007 2:35 pm    記事の件名: 家族カードって・・・・ 引用付きで返信

はじめまして。

今回の制度含めて、疑問があるのですが、家族カードのメリットって、
一番は何なのでしょうか?
うちの場合は、配偶者も働いているので、カードはそれぞれが作っていたり
します。
もちろん、扶養対象者については、わかるつもりです。

家族カードとして、カードの年会費などの金額が安い場合は、それも一つだと
思うのですが、今回の合算もメリットといえばメリットと思うのですが。

もょっと疑問に思ったしだいでした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 YIM
アリボボ
BronzeElite

記事: 61
status: SPG-P Hilton-D Hyatt-D JL-D NH-D

記事日時: Thu Apr 12, 2007 7:16 pm    記事の件名: メリットは・・・・ 引用付きで返信

家族会員のマイル合算制度のメリットは、
なんと言っても、10000マイル以下の有効利用でしょ・・・

あと、これはJL側のメリットは・・・・家族会員の増加、それによる
年会費の増収では^^

マイルの有効期限について、本会員がJMLでも有効期限が
あります。
これを少し期待してたのに・・・・・ Rolling Eyes
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
dop_dolfan
まいまに初心者

記事: 8
status: NH*D,NW*S,SQ*PPS, JL*平,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P

記事日時: Mon Apr 16, 2007 11:38 pm    記事の件名: ありがとうございます。 引用付きで返信

やはり、10000マイル以下の合算が一番のメリットになりますか。
家族カードにするかどうかを、マイルの加算状況(消化状況?)で
考えてみたいと思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 YIM
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> 日系航空会社 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可