まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

UA1000ポイントボーナスマイル

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Apr 02, 2007 10:29 am    記事の件名: UA1000ポイントボーナスマイル 引用付きで返信

今度はハイアット滞在で1000ボーナスマイルです
期間は2007年3月15日から6月15日
ただいま特定者の可能性もあるので問い合わせ中です
offerコード:7SUA1
事前登録でいいようです
以下メール
-----------------------------------------
Mileage Plus:

Subject: Special Hyatt Offer: Earn unlimited bonus miles

Hyatt is pleased to introduce its newest brands Hyatt Place and Hyatt Summerfield Suites. Guests of Hyatt Place will find themselves surrounded by the technology and taste they are accustomed to in their everyday lives, while those at Hyatt Summerfield Suites will enjoy the comfort and convenience of all-suite accommodations.

In celebration of these new Hyatt brands, you can earn 1,000 bonus miles for every night you stay at any Hyatt between March 15 and June 15, 2007. To qualify for this offer, follow the steps below:

1. Join Hyatt Gold Passport online or call 1 (800) 51 HYATT and ask for Enrollment Code 7SUA1.
2. Earn 1,000 bonus miles for every night you stay at any Hyatt between March 15 and June 15, 2007.
3. Stay at over 470 locations worldwide, including: Park Hyatt&Grand Hyatt&Hyatt Regency&Hyatt Place, and Hyatt Summerfield Suites.
4. Present your Hyatt Gold Passport number and your Mileage Plus number at check-in.
5. Be sure to choose miles for your stays at check-in.
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
NOM
BronzeExecutiveElite

記事: 203
status: UA-1K, CO-P, AF-P, JL-JGC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Mon Apr 02, 2007 4:20 pm    記事の件名: ua1000マイル 引用付きで返信

>Be sure to choose miles for your stays at check-in.

これってホテルポイントではなくてユナイテッドのマイル加算を選ばなくていけないということですよね???

ハイアットのポイントの方がよいので、このキャンペーンあきらめてしまいました。 Sad
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
たかまん

status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Apr 02, 2007 5:42 pm    記事の件名: あらら 引用付きで返信

そういうことでしたか
まだ本部に問い合わせをしていて解答が帰ってきません
いままでの1500ポイントとは違うのですね
トップに戻る
maple
BronzeElite

記事: 99

記事日時: Mon Apr 02, 2007 5:49 pm    記事の件名: 引用付きで返信

のん様

英語読解むずかしっーす・・・・・。

ぱっと見たときは、ウーン?・・・・・。
4. Present your Hyatt Gold Passport number and your Mileage Plus number at check-in.
5. Be sure to choose miles for your stays at check-in.

Be sure to chooseだから、どっちか選べってこと?

それで、また、英文を読み返したのです。
miles は 普通、エアラインの マイルを意味し、ホテルの場合はpointsですよね。

だったら、to choose milesはAAとかUAとかJLとかのマイレージ、なにかひとつ選べってこと?でも、チェック・インの時にUAのマイレージのカードを出せと指定しているので、これはあてはまらない。 
やはり、Hyattのポイントを取るか、UAのボーナス・マイルを取るどっちか選べってことなんでしょうね。  

HYATTのチェック・イン カウンターでどういう意味なのか聞いてみたくなりました。

なんでこんな書き方?
Choose your programとかだったら、分かりやすいのに・・・・と一人でブツブツ言っております。

Sad

たかまん様
確認作業ご苦労様です。m(_ _)m
トップに戻る
たかまん

記事日時: Thu Apr 05, 2007 5:34 am    記事の件名: これって 引用付きで返信

やはり新規入会者のプロモだそうです
既存の会員は対象外だそうな・・・
トップに戻る
どんちゃん
まいまに常連

記事: 26
status: JGC,GP-D,HH-D,SPG-P,

記事日時: Thu Apr 05, 2007 8:54 am    記事の件名: 引用付きで返信

新規募集のみの、カウントでしたか、

昨年に続きやっていただければ、美味しかったのに・・・

ご回答有り難うございました
トップに戻る
たかまん

記事日時: Sun Apr 29, 2007 11:49 pm    記事の件名: なんと 引用付きで返信

新規入会者では内容で滞在毎に無制限でつくようです
日本のカスタマーといっていることとやっていることが違うなぁー
まぁ自己責任で登録してください
登録はこちら
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可