まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

EK Complementary Hotel Offer in DXB

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Airline
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
はるかかなた
BronzeExecutiveElite

記事: 221

記事日時: Thu May 03, 2007 8:17 pm    記事の件名: EK Complementary Hotel Offer in DXB 引用付きで返信

エミレーツがDXBのホテル無料オファーを再度実施しますね。
5/5-6/30 または 8/1-9/15 の期間 F:3泊 C:2泊。今回のホテルは
以下の3つのいずれかです。

the Jumeirah Emirates Towers
Grosvenor House by Le Meridien
the Park Hyatt Dubai
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
やまちゃん
まいまにメンバー

記事: 11

記事日時: Thu May 03, 2007 8:34 pm    記事の件名: いいですね! 引用付きで返信

新幹線チケットの次はまたホテルの無料オファーですか。
ドバイ首長国の政策もあるのでしょうがエミレーツやりますねぇ。
仕事の休みさえ取れれば、BKK発のUA/EKのRTWで行っちゃいそうですが、RTWでもこのオファーもらえるのかな。(それとも日本発のみのオファー?)
そのあとユーロ高のヨーロッパはパスしてUAでKWI-IADと飛ぶのが良かったりして。

しかし早くドバイの新空港できないでしょうかねぇ。
既に現空港はキャパ満杯ですよねー。(成田みたいにスロットじゃなく、お客のですが。)
トップに戻る
はるかかなた

記事日時: Fri May 04, 2007 10:09 am    記事の件名: 引用付きで返信

EK のホテルオファーは全世界対象です。

UA/EK の RTW でもおそらく対象になると思われます。
ご存知の通り、事前にバウチャーを入手する必要がありチェックイン時に申請してもらえる
ものではありませんので、BKK で入手できるかと思います。

EK/UA の RTW は比較的安いことは良いのですが、複数回の旅行に効率的に使うこと
は難しいので(米国や中東在住であれば良いのですが....)、個人的には総合的にお得感
が少ないです。UA F も新しくなりましたのでF利用目的などではよさそうですね。
トップに戻る
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Sat May 05, 2007 2:04 pm    記事の件名: Re: EK Complementary Hotel Offer in DXB 引用付きで返信

はるかかなた wrote:
エミレーツがDXBのホテル無料オファーを再度実施しますね。
5/5-6/30 または 8/1-9/15 の期間 F:3泊 C:2泊。今回のホテルは
以下の3つのいずれかです。

the Jumeirah Emirates Towers
Grosvenor House by Le Meridien
the Park Hyatt Dubai

この情報はどのソースからでしょうか?
http://www.emirates.com/index.asp
では
期間:6月15日から8月31日
ファーストクラス:リッツカールトン2泊
ビジネスクラス:エミレーツタワー1泊
とあるのですが・・・
トップに戻る
はるかかなた

記事日時: Sat May 05, 2007 6:57 pm    記事の件名: UK origin ticket only 引用付きで返信

重要な情報が欠落していたようです。英国発チケットに限りました。

Business Traveller で見たのですが、Emirates の Web では
以下の通りです。
http://www.emirates.com/uk/

という訳で BKK 発のRTW は対象外ですね。ごめんなさい。
トップに戻る
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Sat May 05, 2007 9:38 pm    記事の件名: 条件 引用付きで返信

http://www.emirates.com/index.asp
では、条件として
中東・南アジア諸国(サウジアラビア、クウェート、バーレーン、カタール、オマーン、シリア、
イラン、イエメン、インド、スリランカ、パキスタン、バングラディシュ)を出発地として、
ドバイを経由して中東・南アジア諸国以外の国へ行く乗客が対象のようです。
トップに戻る
やまちゃん
まいまにメンバー

記事: 11

記事日時: Sun May 06, 2007 8:54 pm    記事の件名: わかりました! 引用付きで返信

ルールがあるのですね。了解です。
日本からの旅行者は使いにくいですね。
まあ、本来トランジット客に「ドバイの良さを知ってもらおう」的な企画なのでしょうからまあ仕方ないと言えば仕方ないですよね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Airline All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可