まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Taiwan Taoyuan Int'l T2 / More Premium Lounge

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ryoichi
BronzeExecutiveElite

記事: 112
status: HH-G

記事日時: Sun Jan 21, 2007 6:40 pm    記事の件名: Taiwan Taoyuan Int'l T2 / More Premium Lounge 引用付きで返信

21日、朝にPriority Passで利用しました。
ターミナル2の4Fにあります。ラウンジの表示を見て4Fに上がったものの場所が判らずに同じくあるEVA AIRラウンジの前でスタッフとおぼしき人に英語で聞くと日本語で「あちらですよ」と奥を指差して教えてくれました。
朝の5時半にホテルをチェックアウトして空港に着たのでお腹すいててとりあえずアンパンとコーヒーで一息。
一息ついた後、娘(この日8歳)はラウンジの中をはいかいして「おとうさん、ビール」と台湾ビールの缶とカップラーメンを持ってきてました。ラーメンはリュックの中へと入れてました。それで収まらずに今度はアイスクリームも見つけてきました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sun May 13, 2007 2:08 pm    記事の件名: 利用しました 引用付きで返信

ゴールデンウイークに行ったときに利用しました
個室のように分かれている部屋もあり
シドニー・パリなど地名がなぜか書いてあってVIPルームやマッサージマシンの部屋もあります
点心、スープ、デザートも充実しており
とてもいい感じです
プライオリティパス利用ですがチケットの提示は必要なくカードだけでサインが必要です
営業時間は6:00-23:30
ホームページはこちら
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Airport&Lounge All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可