まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Four points 上海・大寧

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
アリボボ
BronzeElite

記事: 61
status: SPG-P Hilton-D Hyatt-D JL-D NH-D

記事日時: Wed Apr 04, 2007 4:14 pm    記事の件名: Four points 上海・大寧 引用付きで返信

Laughing

上海に新しいFour Pointsが3/28に出来ました。
http://www.starwoodhotels.com/preferredguest/property/overview/index.html?propertyID=1986

まだ、工事中の所もありましたが、スタッフも頑張ってました。
交通の便は良くないですが、上海馬戯城のすぐ横にあるので
雑伎団を観るには適していると思います。
PLTのUPはスタンダードスィートになりました。
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sun May 06, 2007 11:02 pm    記事の件名: 良かったです。 引用付きで返信

雑技団の日に宿泊しました。
新しいので快適でした。
ウェルカムでフルーツが置いてありました。
交通のアクセスが簡単でショッピングモールも近くなので日本にいる錯覚を受けます。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
kaz
BronzeExecutiveElite

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Sat May 12, 2007 7:37 am    記事の件名: 引用付きで返信

今、滞在中です。
688元という宿泊レートを出してくれているのに対し、
ネットが120元/日と言うのが、割高に感じます。
深センのフォーポイントは50元でした。
トップに戻る
kaz

status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Mon May 14, 2007 9:06 am    記事の件名: 引用付きで返信

帰国しました。
ホテルの正面右の焼肉屋さんと、正面左の四川料理屋さんに入りました。
焼肉屋さんは日本人スタッフ(経営者?)がいるようで、
炭火を使い、タレに付けて頂く日本式焼肉で満足しました(タレも美味しかった)。
四川の方は日本語・英語共にNGでしたが、味はまずまずでした。

付近に、マッサージとコンビニが無いのが残念。
だれか見つけたら、教えてください。
トップに戻る
kaz

記事日時: Mon May 14, 2007 9:15 am    記事の件名: 引用付きで返信

追記です。
ホテル正面4階にSPAという看板がありましたので覗いてきました。
いわゆるホテル内にあるような高級感漂うSPAで、お値段も高めでした。
私は、50〜60元/時間と言ったローカルなお店を探していたので、結局利用しませんでした。

ソファーを勧められコースの説明を受けているときに、
「120元」という数字が書かれた特価のメニューを、
別のスタッフが、サッと隠すのを目撃してしまいました・・・(苦笑)。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可