まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

国内ハイアット宿泊で1000ポイント

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
でぶりん
SilverElite

記事: 262
status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Sun Mar 26, 2006 1:44 am    記事の件名: 国内ハイアット宿泊で1000ポイント 引用付きで返信

Earn 1,000 Bonus Points at any Hyatt in Japan

Earn 1,000 Hyatt Gold Passport® bonus points when you stay at any of the Hyatt hotels in Japan through 31 May 2006 and request Offer Code GP664.
Participating Hotels

* Grand Hyatt Fukuoka
* Hyatt Regency Fukuoka

* Hyatt Regency Kyoto
* Hyatt Regency Osaka
* Century Hyatt Tokyo
* Grand Hyatt Tokyo
* Park Hyatt Tokyo
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sun Mar 26, 2006 6:39 am    記事の件名: 一休経由 引用付きで返信

4月上旬の宿泊を一休経由で予約しました。
GP滞在カウントと国内滞在1000ポイントの確認を行いました。
とりあえずは両方ともOKとのことでした。
だめでもHyatt.comより5000円安いので文句は言えないかも...。(^^;
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

status: WP-P,GP-DIA,PC-PAMB,HH-G

記事日時: Sun Mar 26, 2006 11:07 am    記事の件名: どこの宿泊ですか? 引用付きで返信

5000円安いなら,Best Rate Guaranteeをかけてみればどうですか?あまりにも適用がしぶいので,私はとうに諦めましたが…。一休はキャンセル自由ですから,まずキャンセルして,.comで予約を入れ,即効で一休をみつけたといってGPに電話する。部屋のタイプが全く同じでないとだめとかいろいろうるさいことを言われますが頑張ってみてください。
トップに戻る
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Mar 27, 2006 6:11 am    記事の件名: 仰る通りですが... 引用付きで返信

Hyatt.comのレートは不満ですが、ホテルの予約課に電話した時の対応が
とてもよかったのでまあいいかと。
もちろん耳学問でベストレートギャランティがほとんど機能しないというのが
わかっているからでもありますが。
実は日本のハイアット系に泊まるのは初めてで期待しています。(いままでは
インターコンばかり..)
RAの可能性もないため、GPに乗り換えました。Dになってからクラブフロアを
外したことはありません。が、無理してもHyattに泊まろうとするところはすっか
り囲い込み戦略にはまっていると言えますね。(^^;
トップに戻る
TARA

記事日時: Thu Apr 06, 2006 6:01 pm    記事の件名: 初めて?外しました。 引用付きで返信

センチェリーハイアットにチェックインしました。
満室?とのことでクラブへのアップはなし。
新宿公園側の部屋からお花見できそうなところにアサイン頂きました。
が、たばこ臭く、しばらく我慢しましたが禁煙室に変えて頂くことに。
開いている部屋がないようで、いろいろ苦労されていたようですが、気
持ちよく変えて頂くことができました。感謝です。
ついでに貰えたラウンジアクセスカードを試してみます。
日本のハイアットは初めてですが、混んでいるんですね。びっくりです。
夜は部屋の窓から夜桜見物しよっと!
ちなみにVIPコードは56でした。
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

記事日時: Fri Apr 07, 2006 10:39 am    記事の件名: あら? 引用付きで返信

昨日オードビーで飲んでました。
すれ違いですね。
いやCHTが異常でずっと満室状態なんですよ。火曜もよいつぶれた上司を寝かせるために部屋をとろうとしたのですが,満室でものすごく苦労して部屋をとってもらいました。遅くなったので女性軍もとまらせようとしたのですが,もうぜったーい無理といわれましたもん。昨日も満室だそうですね。外国人の団体で一杯とのこと。
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Fri Apr 07, 2006 2:33 pm    記事の件名: 祝・出版 引用付きで返信

でぶりんさん、どーもです。

対面のホテルもいっぱいのようで困ってます(笑)何しに来てるのかなぁ???
トップに戻る
でぶりん
SilverElite

記事日時: Fri Apr 07, 2006 5:43 pm    記事の件名: 桜の花見も 引用付きで返信

あるんでしょうが,この時期商談が多いようですね。
オードビーでビールのみながら会議した上に,照明暗くて書類が読めないからもっとあげてよなんていうものすごいやからがいたそうです。
トップに戻る
TARA

記事日時: Sat Apr 08, 2006 2:36 pm    記事の件名: 本当に混んでました。 引用付きで返信

でぶりんさん、ysasukiさんとうもです。

ニアミスですね。
とはいえ、平日夜は基本的に飲み会(半分は仕事?)ですが、銀座界隈のことが
多く、ホテルのバーというのは残念ながらほとんどありません。

ホテルは大盛況でしたが、お客さんは本当にインターナショナルでした。アメリカ人
が多いとか、中国人が多いなどの片よりがなく(もちろん印象ですが)、かなりばら
けていると感じました。

あんなに混んでいると予約が取りにくそうですね...。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可