まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ソフィテルプリビレッジ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> AcoorHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon May 28, 2007 6:11 pm    記事の件名: ソフィテルプリビレッジ 引用付きで返信

先日入会しました
滞在予定があったので入会したのですが、カード到着まで90日もかかり、封筒には・・・
「この郵便が濡れて到着したため乾燥してから配達したため遅延して配達しました」とのこと
濡れててもいいので滞在前に届けて欲しかった・・・(泣)

特典は次の通りです

ソフィテルプリビレッジ
・ウエルカムドリンクの無料サービス
・ウエルカムギフトとミネラルウォーターのサービス
・同伴者無料
・無料のヘルスクラブアクセス
・コンシェルジュデスクによる滞在前のレストラン予約
・16時までの部屋の確保

・エクスプレスチェックアウト
・無料のプレスサービス
・ローカル新聞の無料サービス

・ユーロップレンタカーでのスペシャルレート

です

ちなみに次のステータスゴールドになるには1年間6000ユーロ分の利用か、14滞在でゴールドステータスになります

ゴールドの特典はまた後日
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
やまちゃん
まいまにメンバー

記事: 11

記事日時: Tue May 29, 2007 12:15 am    記事の件名: アドバンテージプラス 引用付きで返信

アジアでアコーグループのホテルに良く泊まられるのであればアドバンテージプラスとうプリビレッジもあります。
たかまんさんはもうご存じと思いますけれど。

http://www.accorhotels-asia.com/advplus/asiaDefault_jp.aspx

1泊無料券とか、2名だと食事半額とか使いようによってはお得です。
都内では無くなってしまった上野のソフィテルでも使えました。
ここのフレンチは割合と美味しかったので、しばしば利用していました。
銀座のメルキュールのメインダイニングもOKです。
ここはあまりお勧めしませんが。
トップに戻る
N.T
まいまに常連

記事: 24

記事日時: Fri Jun 08, 2007 2:38 pm    記事の件名: アコーグループの会員 引用付きで返信

ここのホテルの会員組織は会費が有料のもののみなのでしょうか?
スターウッドやヒルトンのように無料でポイント加算できるものはないのでしょうか?
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Jun 09, 2007 7:31 am    記事の件名: ソフィテルプリビレッジ 引用付きで返信

ソフィテルプリビレッジは会費無料ですよ
通常なんでもなければ2週間くらいでカードが届くようですが
我が家では6週間かかりましたので宿泊前に早めに会員になったほうがよいようです
トップに戻る
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat Jun 09, 2007 7:37 pm    記事の件名: Goldはどれくらい有効なんでしょうか? 引用付きで返信

私もソフィテルプリビレッジ には入っています。あまり利用頻度はないのですが、
トュールーズのソフィテルに泊まったときは特に何もなかったような...。
Goldは部屋のUG等どれくらい効果があるのか知りたいところですが、いかんせん
情報が少なそうですね。
トップに戻る
maple
BronzeElite

記事: 99

記事日時: Tue Jun 19, 2007 3:38 am    記事の件名: ソフィテル・プリビレッジ 引用付きで返信

Taraさん、確かにこのグループに関しては情報不足ですね。

私はソフィテル・プリビレッジに入っています。
2月、ソウル・ソフィテル・アンバサダーに泊まった時は、カードが届いてなく、受付で、メンバーだと言ったのですが、楽天経由の予約だったためか(?)、マイレージのポイントもつかないと言われました。

5月、ソウル・Ibs アンバサダーに泊まった時は、ソフィテル・プリビレッジ・カードを見せたのですが、ここはIbsで ソフィテルではないと言われ、ポイントをつけてもらえませんでした。 Confused

この系列は、あまり頻繁に泊まることもないと思っていたのですが、6月にUK出張。Cardiffでの一日目はインター・コンチ・PC系の予約がとれなく、結局落ち着いたのが、メルキュール系のThe Lodgeというホテル。
とりあえず、カードをみせると、ポイントをつけてくれました。
でも、特に特典というのはなかったです。

築2〜3年の新しいホテル。北欧風のすっきりインテリア。
コンチネンタルの朝食付きでしたが、焼きたてのクロワッサンやデーニッシュは、本場フランス風で、『おいしい!』と思いました。

ベイ・エリアとシティ・センターの中間に位置し、どちら方面も歩いて15〜20分。

インターネット使用は無料。LANケーブルをフロントで貸してもらいました。
トップに戻る
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Tue Jun 19, 2007 4:42 am    記事の件名: 情報は少ないのですが.. 引用付きで返信

mapleさんどうもです。

あまりポピュラーじゃない分情報が少ないですね。
どうしてもSPGやGPに集中してしまい、自分自身あまり提供できる情報も多くない
のが実態です。(^^;

これからも情報交換よろしくお願い致します。
トップに戻る
ナガッチ
まいまに常連

記事: 33
status: NH:Plt MR:Plt PC:Amb+Plt SPG:Gld

記事日時: Tue Jun 19, 2007 9:46 am    記事の件名: Re: ソフィテル・プリビレッジ 引用付きで返信

maple wrote:
メルキュール系のThe Lodgeというホテル。
とりあえず、カードをみせると、ポイントをつけてくれました。
でも、特に特典というのはなかったです。

ソフィテル・プリヴィレッジでもソフィテル以外でポイントが付く規定なのですか?
小生はノヴォテルやメルキュールではすっかり付かないものかと思っていました。
ソフィテル、ノヴォテル、メルキュール等、選べば新しくて快適なところが結構あるのですよね...
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> AcoorHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可