まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

加算のタイミング

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
はるかかなた
BronzeExecutiveElite

記事: 221

記事日時: Thu May 03, 2007 8:47 pm    記事の件名: 加算のタイミング 引用付きで返信

SPG の加算早くなりましたね。
本日チェックアウトした宿泊がすでに加算されていました。

#ANAの翌日/JALの翌々日も早くなった方とは思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Thu May 03, 2007 11:29 pm    記事の件名: ハイアットも 引用付きで返信

はるかかなたさんどうもです。

ハイアットも見習って欲しいですね。PRCもそれほど早くないですが、ハイアットほど
酷くはないかも...。
トップに戻る
はるかかなた

記事: 221

記事日時: Fri May 04, 2007 9:51 am    記事の件名: 引用付きで返信

Hyatt は確かに早くはないですね。

充実したキャンペーンがHyattは魅力なのですが、海外でのホテル数が多くない&
高い場合が多いためHyatt では上級会員にはなっていません。SPG と両方最上級
会員になるほどは泊まらないので、現在はSPGを選択しています。
トップに戻る
gotan
まいまに常連

記事: 23
status: SPG-P GP-D

記事日時: Sat May 12, 2007 10:06 pm    記事の件名: シェラトン・グランデ・トーキョーベイ 引用付きで返信

先月泊まったシェラトン・グランデ・トーキョーベイは1週間たっても加算されなかったので、カスタマーセンターにFAXしました。
今月も9日から1泊した分の加算はまだです。

他の方はどうなんでしょう?
トップに戻る
ストラト
BronzeElite

記事: 54
status: SPG-P, HH-G

記事日時: Sat May 12, 2007 11:01 pm    記事の件名: 引用付きで返信

舞浜は、他と比べると加算は遅いと思います。
私の場合、舞浜の最速加算は、チェックアウトの翌日でした。一番遅いときで2週間程かかりました。
ちなみに今年に入ってからは、平均5日後に加算されていました。
トップに戻る
RYU

記事: 207
status: NH-SFC、QF-G、MR-G、Le Club-G、One Harmony LOYAL MEMBER

記事日時: Sat May 12, 2007 11:44 pm    記事の件名: 引用付きで返信

宮崎もかなり遅いです。
チェックアウトしてから3週間以上経過してやっと加算されました。
トップに戻る
おっけー
まいまに常連

記事: 32
status: DL-G,,HH-G,MR-P

記事日時: Mon Jul 16, 2007 12:57 pm    記事の件名: 引用付きで返信

本当に早くなったと思います。
先週、関西地区へプチ修行に出かけました。

「シェラトン・都ホテル・大阪」「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」
「ウェスティン都ホテル京都」と泊まりましたがチェックアウトの翌日には加算されていました。(早い!)
「ハイアットリージェンシー 京都」へも、プロモーション(一泊したら、無料宿泊プレゼント)が来ていたので
泊まりましたが、「2週間位かかるだろ〜な」と待っています。

加算の早いのは気持ちが良いですね!
「遅くて良かった!」事の記憶はありませんが、早ければ良いこともあります。
実は私、昨年ゴールドからプラチナにUPしたのが
「ル メリディアン クアラルンプール」宿泊時。
パソコンで確認できたので、嬉しくなってパソコンを持って、フロントで示したところ
「Le Royal Club room and Suites」にUPされ、ホテル内引越しをしました。
今回のように早ければ、その前に宿泊していた「ウェスティン・クアラルンプール」や「シェラトン・インペリアル・クアラルンプール」でもUPの可能性があったかもしれません。
ホテルによって、まだ差異があるようですが「改善の方向性」は示されているように思います。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可