まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

USA/WESTIN BELLEVUE

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Kobe
BronzeExecutiveElite

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Fri Jul 28, 2006 11:39 pm    記事の件名: USA/WESTIN BELLEVUE 引用付きで返信

7月25日宿泊。
空港からタクシーで30分($40)、シアトルからも20-30分のワシントン湖対岸の町ベルビューにある最新の高層ホテル。その一体がベルビュー・コレクションとしてショッピングセンターを中心としたエリアを構成。ホテルはWestin以外にハイアットが古くからある。
当日はシアトル早朝到着便ゆえに部屋が用意できず、荷物をホテルに預け2時間ほどショッピングセンターで時間を潰す羽目になった。PC持参すればスターバックス辺りで無料無線ランを楽しめたのだが、いずれにせよ9時半オープンのショッピングセンターはありがたい。
11時過ぎ、取り合えず2部屋のうち一つを9階に確保。二部屋目は昼食後。
プラチナ・アメニティーは通常の分のみで500ポイントを選択。
部屋は新しいのが取り柄だけの典型的Westin。バスルームはバス・シャワー一体型。アメニティーは頼めば持って来てくれる様なことを書いているが、シャンプー・コンディショナー・モイスチャークリーム以外シャワーキャップすらない。ハウスキーピングに頼んだら持ってきてくれたが、チップ希望?がありあり、が当然あげません(笑)。
こんな部屋で最低$319++で最終素泊まりでも$370程度になってしまう。
こんな田舎町がほとんどパリ並です。
4日後にもう一度泊まりますので御報告いたします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Kobe
BronzeExecutiveElite

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Tue Aug 07, 2007 3:52 pm    記事の件名: 引用付きで返信

7月末1泊、8月始め1泊の2回宿泊しました。
レートは某格安で$199++です。
昨年はUG無しでしたが、今年は7月は7階のスイート8月は4階のジャグジー&バルコニーつきの部屋にUGされました。特に後者は大きなバスタブにジャグジー&ハンドシャワーつき、洗い場つきで上からひまわり型シャワーと斜め上からヘブンリーシャワーと風呂好きの私には最高でした。
正直アメリカのバスには辟易してましたが、こんな部屋もあったのかと感心でした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可