まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シングルレート

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
mariyanpapa
まいまに常連

記事: 30

記事日時: Thu Aug 09, 2007 3:32 pm    記事の件名: シングルレート 引用付きで返信

こんにちは

記憶違いでしたら無視していただいて結構です。
アンバサダーかプライオリティクラブの会員であれば夫婦で宿泊する際でもシングルレートが適用されるっていうルールはありませんでしたっけ?

ご教示お願いします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Thu Aug 09, 2007 3:55 pm    記事の件名: ありますよー 引用付きで返信

でも
.comの予約で1名ではいいみたいなのですが
料金はほぼ変わらないようです
ホテル独自のホームページからのシングルルーム料金は対象外のようですが
http://www.interconti-tokyo.com/mb/six/myi_six.html

最終編集者 たかまん [ Fri Aug 10, 2007 9:38 am ], 編集回数 2 回
トップに戻る
musasi
BronzeElite

記事: 54
status: NW-P JGC PC-RA HH-G SPG-G

記事日時: Thu Aug 09, 2007 5:17 pm    記事の件名: それは 引用付きで返信

アンバサダーの特典なのでクラウンプラザ、ホリデイインでは適用にならないと聞いてます
ICでもANA東京のようにシングルルーム予約では定員が1名なので不可だそうです
アップグレードがあると思うのですが・・
幼児がいて3人の場合 定員が3人以上の部屋を予約しないといけないらしいです

アップグレードはRAでも確約ではなく 空きがある場合だそうな
トップに戻る
mariyanpapa
まいまに常連

記事日時: Thu Aug 09, 2007 7:03 pm    記事の件名: 引用付きで返信

たかまんさん musasiさん

早速のお返事有り難うございます。宿泊予定はグランドインターコンチネンタルソウルです。

私自身はプライオリティプラチナ、アンバサダー平(一番多いパターンでしょうか(笑))です。

予約画面に行くと、二人目からは一人につき20000w(約2500円)の追加が必要ですとの但し書きがあるのです。

私の記憶が正しければ、この20000wは必要ないのではないかと思った次第です。電話で予約するしかないのでしょうか?また、人数を減らして予約記録を作成すればいいのでしょうか?

また、3人で宿泊する場合は、2人で予約記録を作成すればいいのでしょうか?たくさん聞いてすみません。
トップに戻る
musasi
BronzeElite

status: NW-P JGC PC-RA HH-G SPG-G

記事日時: Fri Aug 10, 2007 6:54 am    記事の件名: 参考までに 引用付きで返信

mariyanpapa wrote:
たかまんさん musasiさん

早速のお返事有り難うございます。宿泊予定はグランドインターコンチネンタルソウルです。

予約画面に行くと、二人目からは一人につき20000w(約2500円)の追加が必要ですとの但し書きがあるのです。

私の記憶が正しければ、この20000wは必要ないのではないかと思った次第です。電話で予約するしかないのでしょうか?また、人数を減らして予約記録を作成すればいいのでしょうか?

また、3人で宿泊する場合は、2人で予約記録を作成すればいいのでしょうか?たくさん聞いてすみません。

グランドインターコンチネンタルソウルは昨年今年とで4回利用しました
アンバサダの場合2名予約しても人数追加の料金は取られませんでした
幼児を含め3名予約時も追加はありませんでした(下記)
ベットもありません

大人3人の場合予約を3人にしないと ベットの方が・・・・

JrにUPされると思いますので一寸変わったソファがありますけど・・
(半分以上の部屋がJrですから)

人数追加にかかる料金(HPより)

宿泊人数を追加される場合は、以下に示すように大人 1 名様あたりの追加料金を加算させていただきます。
ほとんどの宿泊施設では、19 歳以下のお子様がご両親と同室にお泊りいただく場合、追加料金はかか
りません。ヨーロッパ、中東、およびアフリカでは、18 歳以下のお子様がご両親と同室にお泊りいただく場合、
追加料金を免除させていただきます。ホテルによって異なる場合がございますのでご確認ください。
トップに戻る
mariyanpapa
まいまに常連

記事日時: Fri Aug 10, 2007 8:37 am    記事の件名: 引用付きで返信

musasiさん

大人3人の場合、予約を3人で入れ、追加料金は一人分しか取られないということでよいのでしょうか?

また、この特典について明文化されている場所はどこになりますでしょうか?おわかりでしたらお教えください。

よろしくお願いいたします。
トップに戻る
musasi
BronzeElite

記事日時: Fri Aug 10, 2007 10:01 am    記事の件名: 引用付きで返信

mariyanpapa wrote:
musasiさん

大人3人の場合、予約を3人で入れ、追加料金は一人分しか取られないということでよいのでしょうか?

また、この特典について明文化されている場所はどこになりますでしょうか?おわかりでしたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

残念ながら大人3人で宿泊したことがありませんので priorityclubに聞かれてみては?

特典については アンバサダーのキットのガイドには書かれているようです

それと
 http://www.interconti-tokyo.com/second.html ここから
メンバーシップ − InterContinental Ambassador − 詳細はこちら
とクリックしていくと
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可