まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Germany / Hyatt Regency Mainz

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon May 08, 2006 7:21 pm    記事の件名: Germany / Hyatt Regency Mainz 引用付きで返信

昨日のF1ヨーロッパGP観戦のついでにHyatt Regency Mainzに泊まってきました。
部屋はEvent Packとかいうもので、ラインリバービュー・キングの予約でしたが、
6FのClub Floorにして頂きました。(6F建てで6FがClub Floor)

何より、部屋&ラウンジからの眺めは最高でした。ケルンも川沿いでいい眺めですが
こちらは対岸が緑で落ち着きます。(ケルンは大聖堂と町並み)

6時半頃チェックインして、ラウンジで外を見ながら軽くつまんでいたら、レストランに
行く気がしなくなり(お腹が...)結局酔い覚ましに旧市街をぶらぶらして、中華のテ
イクアウトで春巻きを買ってきて部屋で食べてしまいました..その後爆睡(^^;

朝食はラウンジはしょぼそうだったので、ビュッフェに。これも悪くなかったです。
外人?は外で食べていましたが、日本人的にはちょっと寒かったので中で食べまし
た。外は気持ちよさそうでしたねぇ。

置いてあるワインを見ると、夜も期待できそうだったので次回(6月中旬にこんどはサ
ッカー見るために泊まります)レポートします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Tue Jul 11, 2006 7:44 pm    記事の件名: すっかり忘れていました。 引用付きで返信

レポートすると言っておいて、すっかり忘れていました。

6/11FIFA日本−オーストラリア戦の前日に泊まってきました。

クラブクイーンの予約でしたが、ダイア特典?でリバービューになりました。
同行者(3名)は全てシティビューでした。

前回、部屋&ラウンジからの眺めは最高と書きましたが、眺めはともかく今回は暑く
まいりました。東向きなので午前中。

6時頃チェックインして、ラウンジで外を見ながら軽くつまんで、下のイタリアンレストランに行きたいと思ったのですが、同行者がドイツ料理がいいということで外のレストラ
ンに。(これもハイアットですが)普通でした。

今度はプールとジムを試さないと..。
トップに戻る
かず
SilverElite

記事: 281
status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA

記事日時: Tue Sep 11, 2007 12:37 pm    記事の件名: 一番安いレートで 引用付きで返信

.comの一番安いレートで予約。リバービューにアップグレード。
RCアクセスつき。

サウナは、男女共用、素っ裸です(恥)。
これがドイツ式でしょうか(笑)。
トップに戻る
TARA

記事日時: Mon Mar 24, 2008 4:17 pm    記事の件名: 久々に利用しました。 引用付きで返信

130ユーロの最安レートで予約しました。6FのRegency Club FloorにはUGされ
ましたが、リバービューではなくちょっとがっかり?(^^;です。
気がついたのは、川側と町側で広さが若干違うこと、お風呂のタイプが違うことで
した。差し入れは水2本とリンゴでした。クラブラウンジは相変わらずですが、眺め
がいいですねえ...。食べ物はあまりないので、ビール+白ワイン2杯飲んだあと
ルームサービス+手持ちのワインで宴会モードへ。車の移動なので水、ビール、
ワインと一緒に移動しています。(^^;
食べ過ぎ+飲み過ぎで早々に撃沈してしまいました。今週はメチャメチャ寒いです。
トップに戻る
USA
まいまに常連

記事: 29

記事日時: Sat Apr 18, 2015 5:10 pm    記事の件名: 引用付きで返信

翌日Mainz vs Frankfrutの試合がありFrankfrutのチームが泊まっていたためクラブフロアが満室で、12時頃チェックインしようとしたら部屋の準備ができていないのでNGでした。
スパは使わしてもらえるとのことだったので1時間ほど時間をつぶし、その後チェックインできリージェンシークラブラウンジ\リバービューにアップグレードしていただけました。
また、5回目の宿泊とのことでカクテルのクーポンをもらいましたがラウンジで飲んだので使いませんでした。
ラウンジでは、巻寿司、スープ、野菜のマリネがありました。
翌日マインツの試合を見たかったのでラウンジのコンシェルジュに相談したがフロントに詳しい人がいるので名前を教えられてフロントへ。小生のIPadを使用してホームページで予約してもらいました。大聖堂横から臨時バスがあることも教えてくれ多謝。
満足な滞在でした
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可