まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Thailand/Hilton Phuket Arcadia Resort&Spa

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Jul 21, 2007 12:26 pm    記事の件名: Thailand/Hilton Phuket Arcadia Resort&Spa 引用付きで返信

Hilton Phuket Arcadia Resort&Spa[ヒルトン プーケット アルカディア]

333 Patak Road Karon Beach, Muang District Phuket 83100 Thailand

電話: +66 (0)76 396 433-41
ファクス: +66 (0)76 396 136
eメール: reservations.phuket@hilton.com
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Jul 21, 2007 12:29 pm    記事の件名: 泊まってきました 引用付きで返信

夏休みでプーケットに行ってきました
エアーはMHでノースの無料航空券行きはビジネスクラス帰りエコノミーです(泣)
プーケット空港からホテルまではメータータクシーカウンターまで行き話しを聞くとTHB470で行くとのこと
ヒルトンのゲストリレーションズに聞いたときはメーターでもTHB650とか言っていたのですがかなり安かったです
さらにホテルに行くまでメーターを一応回していたのですがTHB351でしたがその辺はしっかり前の空港での料金を取られましたが・・・
ホテルのエントランスからロビーまではトラムで移動になり一般車・タクシーなどはエントランスでシャットアウト
ロビーはそこから歩いては少し距離があります
到着とともにHオーナーズデスクにつくとウエルカムドリンクと大きな花束、そして花輪に日本人ゲストリレーションズの方々にもお出迎えを受け
いろいろお話を・・・
日本人サービスは4人いるそうです
料金はダイアモンドクラブの無料券とインターネットオンリーレートのTHB2400++での2泊で
部屋はロータス棟の8階エグゼグティブラウンジのある建物へアップグレードでラウンジにもアクセスはOK、
敷地は広いのですが比較的どこへ行くのも便利なようです
ラウンジは12階にあります
とりあえず夜遅くついたのでどこへもでずにそのまま寝てしまいました
朝は7時におきラウンジで朝食をとりホテル内を散策
ゲストリレーションズの○藤さんに会い近所の激安マッサージ屋を紹介してもらいそこへ行くことに
ホテルからは歩いて15分くらいでカロンのダウンタウンにあります
1時間100バーツ、2時間やっても200バーツでタイ式・スポーツマッサージ・足つぼなどもやってくれます
サービスはそれなりで自分の着ている服のままやりますので汗だくになって行くとかなり不快かもわかりませんがとても安いのでしょうがないかと
でも手軽にいろんなマッサージも楽しめますのでお勧めです
トップに戻る
Azusa
BronzeExecutiveElite

記事: 127
status: SPG-P, HH-D, NW-S

記事日時: Mon Jul 23, 2007 12:13 pm    記事の件名: DC 引用付きで返信

プーケットシリーズのReport各所に書いていただいているので楽しみに読ませてもらっています。私は9/16-25でプーケットです。Hiltonも候補なのですが、ここ Diamond Club使えました??
トップに戻る
MYD
BronzeElite

記事: 71
status: UA1K/HHD

記事日時: Mon Jul 23, 2007 12:44 pm    記事の件名: 泊まりたいです、でも。。。 引用付きで返信

プーケットとKLに行こうと特典航空券を探しているのですがなかなか取れず、
予約に踏み切れないでいます。プーケット、なかなかよい感じですね。
コンラッドはいつ頃完成するのでしょうかねぇ〜。ホテルホッピングしようかなと企んでます(笑)

昨夜はコンラッド東京でのんびり過ごしました。
無料宿泊でしたが、F&Bで、宿泊料金並に使ってしまいました。。。
Gordon Ramsay at Conrad Tokyoはメニュー改定の度に上がってるような気がします。
ディナーコースは15500円or25000円、でも値は張りましたが品数も多く、内容は良かったです。
使いすぎちゃったので、今夜は横浜ICにリーズナブルに泊まります。
トップに戻る
Azusa
BronzeExecutiveElite

記事: 127
status: SPG-P, HH-D, NW-S

記事日時: Wed Sep 26, 2007 12:50 pm    記事の件名: 行ってきました 引用付きで返信

5泊してきました。
2,200BHT++で ラウンジ階 Ocean View Plus Roomになりました。2日前には Webで確認できました。DCは事前に東京で確認すると タイで使えるところはないとのことでしたが、行ってみると Sailsでは Foodのみ 50%off, 他は F&B 15%offでした。毎回DCのコピーをとられました。基本は GuamやAustraliaと同じく PCに移行しているようなのでいつまでこの運用が続くかわかりません。また staffも人によって言うことが異なっているのですが、最後Checkoutのときに 日本語でかかれた運用のマニュアルみたいのを見せられました。

日本人のスタッフが3人いるようでした。2人は男性、1人は女性。私が行ったときは女性は帰国中だとのことでしたが、フロントを通ると 8割の確率で 男性スタッフのどちらかがいらっしゃいました。

楽しかったです。また行きたいです。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可