まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

東急ホテルズコンフォートメンバーズカード

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
RYU
BronzeExecutiveElite

記事: 207
status: NH-SFC、QF-G、MR-G、Le Club-G、One Harmony LOYAL MEMBER

記事日時: Mon May 28, 2007 3:26 pm    記事の件名: 東急ホテルズコンフォートメンバーズカード 引用付きで返信

2001年に入会して今はゴールドメンバーですが、このフォーラムでもコンフォートメンバーズを紹介致します。
http://www.tokyuhotels.co.jp/ja/tcm/service/index.html

コンフォートメンバーズカードは入会金が500円で東急ホテルズでの宿泊、飲食で500円につき1ポイント、
パッケージツアーでの宿泊でも1泊につき10ポイント加算されまして、300ポイント到達しますと10,000円分のギフトチェックが貰えます。
チェックイン時にカードを提示致しますとエクセルホテル東急、東急イン、東急リゾートでは12時まで、
セルリアンタワーとパンパシフィック横浜以外の東急ホテルでは15時までのレイトチェックアウトが受けられます。
入会月から1年間の間に300ポイント到達しますと、翌年の入会月から1年間のポイント加算が
400円につき1ポイントにレートアップし、パッケージツアーでの宿泊でも1泊につき12ポイント加算されます。

ゴールド会員は入会してから累計で1,000ポイント超えますと、ゴールド会員になりますが、
コンフォートメンバーズTOP&ゴールドカードは
http://www.topcard.co.jp/bef/card/comfort_gold.htm
最初からゴールドVIPがついてくるヒルトンHオーナーズゴールドカードとは異なり、
ホテルメンバー部分のゴールド会員はついてきませんのでご注意下さい。
ゴールド会員の特典は年に2回、クーポン券が送られてきまして、
・客室アップグレード券
・ウェルカムドリンク券
・記念日プレゼント券
が2枚ずつありますが、セルリアンと名古屋東急ホテル以外ではあまり使うメリットがなさそうです。
去年貰ったクーポン券はキャピトルが閉館してからは1回も利用していませんでしたが、
パンパシフィック横浜が来月から東急ホテルズに加わるので、クーポン券を消化できる場所が広がってよかったです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Sat Dec 01, 2007 1:17 pm    記事の件名: COMFORT  MEMBERS リニューアル 引用付きで返信

2008年1月9日〜よりリニューアルされ、100円毎に5ポイントになります。今まで対象外でしたサービス料もポイント積算対象になります。
年間(1月〜12月)5000ポイント獲得毎に、1000ポイント(ゴールドメンバーは2000ポイント)のボーナスポイントが積算されます。
10000ポイント毎に10000円ホテルズギフトに交換出来ます。
累計積算ポイント30000ポイント獲得でゴールドメンバーになります。(ボーナスポイントは含まれず。)
代理店経由のポイント積算が対象外になりました。一休などのサイト予約で現地支払いも積算不可になりました。

PS 上記から、ゴールドメンバー取得には累計600000円サ込税別の利用で取得出来ます。
   ゴールドメンバー取得後は、最終利用日から最大約3年間に1度でも利用があればゴールドメンバーは永久に維持出来るそうです。

わかりにくい投稿ですいません Crying or Very sad
トップに戻る
ようこ
BronzeElite

記事: 58
status: NH-SFC,HH-GLD,PC-RA,JL-JGC,HYATT-DIA

記事日時: Sat Dec 01, 2007 2:46 pm    記事の件名: 引用付きで返信

東急ホテルはなんとなく会員になり、年に数回使っていますがインパクトにかけるシステムですね。
今度の変更でもあまりぴんときませんが、貯まったポイントを東急ポイントに変えてパスモにもチャージできるようで幅が広がるという点がよいかもしれません。

平コンフォート会員のせいかあまり恩恵を受けたことがありませんでしたが、
先日羽田エクセルで「出張プラン9500円」で予約したところレディスルームにアップしてくれて嬉しかったです。

なぜかときどき使うことになるので今後を期待します。
次は来年の宮古島かな。。。
トップに戻る
RYU
BronzeExecutiveElite

記事: 207
status: NH-SFC、QF-G、MR-G、Le Club-G、One Harmony LOYAL MEMBER

記事日時: Sun Dec 02, 2007 8:28 am    記事の件名: 引用付きで返信

五能線様
新ポイントシステムの解説ありがとうございます。
代理店経由のポイント積算は2005年にSFCを取得する際に
パッケージツアーでついた東急インの利用で結構ためていました。
これからは一休などでも加算できなくなりますが、
今では東急ホテルズHPのレートの方が安くなっていますね。
セルリアンでの利用は株主優待券の出番が増えるかもしれません。

ようこ様
私の方はコンフォートメンバーズが始まる前にあった旧東急インチェーンの
「東急REIクラブ」からの会員でスターウッドにはまる前は結構、利用していました。
去年、キャピトルが閉館してからは東急ホテルズに宿泊する機会が少なくなり、
最近は赤坂東急プラザの中にある「オリガミ」ぐらいでしか利用していません。
次回は年明けにセルリアンに泊まろうかと考えていますが、
予算がキャピトルの2倍近くかかるのであまり行けないですね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Other Hotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可