まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

France / Hilton Paris

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat Dec 08, 2007 5:54 am    記事の件名: France / Hilton Paris 引用付きで返信

今週のどさ回りで利用しました。
HPよりbooing.comの方が安かったのでそちらで。(190ユーロ朝食込み)
EXEにはならずでした。
部屋は普通で、特に印象に残るものはありませんでした。hhonorsというプレート
がドアに貼ってありましたので、専用フロアがあるのでしょうか。
朝食は地下でHilton標準という感じでした。エッフェル塔の脇で夜のイルミネーシ
ョンが綺麗でした。(部屋からは見えず)
ビジネスなので文句は言えませんが、個人で使うならCDGのHiltonですね。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
かつ
BronzeExecutiveElite

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Sat Dec 08, 2007 4:53 pm    記事の件名: ラウンジ 引用付きで返信

TARAさん、

こんにちは。このホテルはEXEラウンジアクセスできるかどうかが大きいかなと思います。
ラウンジからの景色も良く、寒くない日は狭いバルコニーのテーブルも利用できます。
シャンパン好きな私は滞在中、ほぼ毎日3回くらいラウンジに行っていた記憶です。

それにしても190ユーロなら安いです。部屋にはフルボトルの赤が置いてあった記憶です。年末はHilton Paris La Defense、年始はHilton London Tower Bridgeに滞在予定です。
トップに戻る
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat Dec 08, 2007 5:33 pm    記事の件名: ラウンジは良さそうですね。 引用付きで返信

かつさんどうもです。

情報ありがとうございます。ラウンジはいい感じなんですね。もし行く機会があったら
EXEで予約して行くことにします。(プライベートの時)
ラウンジを経験できなかったのはちょっと残念ですが、仕事だと、夜食事を終わって
帰ってきたら一風呂浴びて寝て、翌朝は朝食べたら出発というパターンなので、個
人旅行と違ってラウンジの有り難みがだいぶ違ってきますね。
今回は15区の現地の人に人気のビストロに行ってみました。観光客っぽい人はおら
ずメニュー、話す言葉もフランス語だけでしたが、さすがに料理はおいしかったです。
前菜+メイン+デザート+ワイン2本(カラフェ)で4人で170ユーロちょいでした。
感じる貨幣価値は1ユーロは100円なので一人4000円ちょっとという感じでしょうか。
居酒屋並ですね。(^^;
トップに戻る
TARA

記事日時: Sat Dec 08, 2007 5:47 pm    記事の件名: 忘れていましたが 引用付きで返信

情報として忘れていましたが、JSTV(日本語放送)が写り、部屋にFauchonの小さい
缶のチョコが置いてありました。水は2本ですが、ワインはなしでした。DとGの差でし
ょうか??
シャンゼリゼのクリスマス・イルミネーションが今年から電球>LEDに変わりました。
青っぽい光となり、で好みでしょうが、前の方が好きでした。必要な電力は相当に違
うそうですが。
エッフェル塔は毎時正時から5分きらきら星の照明があります。結構きれいです。
東京タワーもまねすればいいのにと思いました。

かつさんは年末年始パリ、ロンドンなんですね。どちらもHiltonとしては日本人観光
客があまりいなそうなところを選ばれているような気がします..どこかでばったりお
会いできるとおもしろいですね。とりあえずクリスマスは沖縄に居ます。(^^;
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可