まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シェラトン東京ベイSPGフロアー詳細

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Fri Mar 17, 2006 4:25 pm    記事の件名: シェラトン東京ベイSPGフロアー詳細 引用付きで返信

いよいよホームページで発表されましたね SPGフロアーについて
SPGルームへのアップグレードに対しては、メンバーの希望によりという記述があります また微妙ですねー
自動ではないので希望を言わないとだめなようです
あと、SPGルームは全室禁煙という記述もありますので喫煙者はご注意ください 申し込みはホテルのこちらのページから規約に同意してアップグレードを申し込みます
アップグレードの不可はメールで返答があり先着順だそうです。
この様子ですとスターウッド会員になるだけでアップグレードが受けられるのでしょうかね
後日聞いてみます 以下はホテルホームページからの転載です 宿泊プランのご予約
現在販売している各種宿泊プランから、ご希望のプランをご予約ください。すべてのプランで会員専用ルームへのアップグレードを承ります。
2 アップグレードのお申込み   アップグレードお申込みフォームから、ホテルにお申込みください。
空室がある場合、先着順にてアップグレードさせていただきます。
3 アップグレードの可否ご連絡   後日、会員専用ルームのご用意の可否を担当者よりご登録いただいたメールアドレスにメールにて連絡させていただきます。
※可否は、アップグレードお申込み時の空室状況によります。
※お申込みのない場合、アップグレードのお約束はできかねます。
※アップグレードお申込みには、必ず利用規約に同意していただきますようお願いいたします SPGラウンジについて セルフサービスによる飲み物と軽いスナックのサービス 営業時間:9:00〜22:00(お飲み物・スナックの提供は21:30まで)
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん

status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Fri Mar 17, 2006 4:26 pm    記事の件名: ラグジュアリールーム 引用付きで返信

きたー!!!? ラグジュアリールーム12階の最上階でクラブフロアーとして使われていたところなのですが
SPGラウンジの利用は何も書いてありません
使えないのでしょうかね ウエルカムドリンクと、
朝食・オアシスパスがついているそうです 詳しいプレリリースはこちら
特に禁煙とは書いていないのでこちらは喫煙できるのでしょうね(笑)
トップに戻る
たかまん

記事日時: Fri Mar 17, 2006 4:46 pm    記事の件名: 詳細 引用付きで返信

シェラトン東京ベイに詳細をうかがってみました
SPGフロアーには、プリファードゲストメンバーすべて利用でき ウェブでの申し込みで先着順だそうです
また、プラチナメンバーだとしてもラウンジアクセス権はありますが、
申請しない場合には、 SPGフロアーには空室がない限りならず、
通常フロアーでの用意となるそうです
よってプラチナ会員でも申請はしたほうがよいとのこと
なにがすごいってプリファードゲストメンバー(もちろん平会員)でSPGフロアーにアップグレードでき
アップグレードされた場合ラウンジが利用できるということ ラウンジでは生ビールのサーバーがあり、
今までとは違い生ビールのみ無料で提供となる予定
またドリンクはすべてセルフサービスとなり、カクテルタイムもいくらか簡単なオードブル(あのおいしかったスコーンは廃止。。。痛いくっ!)が出るようです
また、ラグジュアリーフロアーにはラウンジのアクセス権はなく(プラチナ会員で有償滞在の場合はあり)、
プラチナのアップグレードでも12階のラグジュアリーフロアーは、アップグレードの対象外だそうです プラチナでのUpgradeで最高は申請時のSPGフロアーのスタンダードスイート
もしくは通常フロアーのスタンダードスイートとなるようです ラグジュアリーフロアーはかなり高額ですよね さてどこまで伸びるか・・・ってとこですかね
トップに戻る
リカ子
BronzeExecutiveElite

記事: 114
status: Hilton-G

記事日時: Fri Jan 26, 2007 1:17 pm    記事の件名: シェラトン東京ベイSPGフロアー 引用付きで返信

お正月に宿泊しました。
 幸運にもSPGフロアーにアップされたので
 ラウンジが使えましたが、夜はごったがえしていて
 ぼうぜんと入口に立っていましたら
 「お部屋までお持ちします」と係りの方が声をかけてくださいました。
 カルパス・クラッカー・チーズ・チョコなどがありましたね。
 翌日は明るいうちからビールを飲んでいる方もいましたし
 子供だけで置いてかれているグループやら
 パソコンをしているお子さんやらで
 これまた、賑わっていました。

ベッドいいですね。ヒルトンより気に入りました。 Very Happy
 子供はお部屋がせまいのが不満のようでした。
 お部屋内のコーヒーは
 追加は有料になっていました。
トップに戻る
Azusa

記事: 127
status: SPG-P, HH-D, NW-S

記事日時: Fri Jan 26, 2007 11:24 pm    記事の件名: SPGフロア 引用付きで返信

あの高さのあるベッドが気にいって通ったことがあったのですが、平日じゃないと SPGラウンジはすごいことになっちゃってましたね。お子さんがいらっしゃる方には普通かもしれませんが、ちょっと私は遠慮したい状況で、足が遠のいてしまっていました。
春から夏の平日会社の帰りなんかいい感じです。Sheratonは平日でも駅からのバスがあるし。でも今はDisney Seaも早く閉まっちゃうみたいだし、パーク閉園後なんかは平日でも混雑するかも...ですね。 
トップに戻る
chitta
まいまに常連

記事: 35
status: SPG-P

記事日時: Sun Apr 08, 2007 8:22 pm    記事の件名: モルトンブラウン 引用付きで返信

SPGフロアのスイートルームに泊まってきました。
毎回特に部屋の希望は出していないので、アップグレードしてくれるままに
泊まってますが、初めて、SPGフロアのスイートに泊まらせてもらいました。
印象に残ったのは、シャンプーとか石けんがモルトンブラウンでした。
これが、SPGフロアのスイート専用なのか
プラチナ会員向けなのか、確認してないので良くわかりませんが、
石けんの香りがいいので、トイレの石けんまでもらって帰ってきちゃいました。
トップに戻る
maru88
まいまに常連

記事: 31
status: SPG-P, GP-D, HH-D,

記事日時: Sat Sep 08, 2007 4:53 am    記事の件名: ビール提供時間変更 引用付きで返信

ビールの提供時間が13時からに変更されてました。

台風の中、平日滞在でしたので静かなSPGラウンジでした。
トップに戻る
NOM

記事: 203
status: UA-1K, CO-P, AF-P, JL-JGC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Fri Nov 16, 2007 3:15 pm    記事の件名: 宿泊してきました! 引用付きで返信

先日宿泊してきました!!
当方Pですが、11階の海側ツインでした。
大人2名添い寝子供2名での予約。
ラウンジは夜9時半までチーズ、クッキー、ジャーキーとビールとソフトドリンクのサービスがあります。
2名分の予約ではありますが添い寝子供分もオアシスパス、朝食券とも頂けました。
前回は大人4名で急な宿泊でしたがコーナーの広めのお部屋でしたが、今回は通常のツイン。
ま、大人子供計4名で2万円ですので充分満足ではありました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
こうたん
まいまに常連

記事: 39

記事日時: Sun Nov 18, 2007 1:43 am    記事の件名: 10月に宿泊しました。 引用付きで返信

10月中旬に宿泊してきました。
事前にリクエストしてた加湿器もきちんと用意されていました(当たり前?笑)
上でもかかれているようにラウンジは9時半にラストオーダー?で、10時に閉めるということでした。(ランドとかから帰ってきた人に入られたくないからか?笑)
うちは子供を9時前に寝かせてから夫婦のみで2日間利用しましたが、ランド帰りでそのまま飲み物飲むためにやってきました〜みたいな人が結構いて、子供連れも結構いました。。。色々な意味でにぎやかで・・・・汗

ちなみに、9時半までと言いながら20分ごろには片付けだして、(スナック類の補充も9時過ぎたらしないのか、15分ごろには何も無い状態でした)
ちなみに、SPGフロアに宿泊していない方(自称昔の常連客?)が入り口で(昔はポイントも貯めてて、結構泊まってた上客なんだから、ラウンジへ入れろ、金なら払うみたいな事を叫びまくって入れてもらってました(もちろんただで 笑)
上客とか言うてるから、まあそれなりに泊まってた人なんかなぁと思ってたら、後ろの席へ座って「シェラトンのポイント1万ポイント近くまで貯めてた」などとおっしゃってました(苦笑)
まぁそんなしょうもない話はどうでもいいですが、平に落ちてる身分でも泊めてくれる部屋でラウンジまで着いてたら十分満足でした(^^;)

それともう一点、こちらの掲示板でも質問した朝食の件ですが、みなさんのおっしゃるとおりでした(笑)
まぁ金出しては食う気にならねぇなぁって感じで・・・(今回はポイント使用の半額特典で、平会員のため朝食無しだったので、一泊目のみ有料で食べに行きましたが、2泊目はイクスピアリのカフェで食べました。・・・まぁそっちも相当まずかったですが・・汗)
トップに戻る
chitta
まいまに常連

記事: 35

記事日時: Tue Dec 11, 2007 6:56 pm    記事の件名: ターンダウンが簡略化 引用付きで返信

SPGスイートに泊まってきました。
環境負荷の軽減とかいう、最近ホテルが良く使ってる理由で、タオル交換が必要な
場合はタオルをバスタブの中か床に置いてくれとの紙が部屋に置いてありました。
11月に泊まったときは、チェックインが遅くて気づかなかったんですが、
ターンダウンの際のタオル交換もしてありませんでした。
洗面所の使ったコップの洗浄(交換かな?)、使った石けんの追加もなくなってました。ベッドも全面にカバーがかかってる訳ではないので、ベッドメークの作業も
無いはずで、何のためにターンターダウンしに来るのか理解できませんでした。
唯一、チョコレートだけはヘッドサイドに以前と同じように置いてありましたけど・・。
総支配人が代わった影響かも知れませんが、環境負荷の軽減というよりも
サービス費用の軽減というふうに理解しました。
希望すれば、すべてやってくれるのでしょうが、標準サービスが下がっちゃうと
魅力が半減し、泊まりたいって気持ちが萎えてきちゃいます。
ウェスティン東京と違って、リゾートホテルだし。
アイスペールに氷を入れるのは、まねしてくれないのでしょうか? Confused
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可