まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

USA / Sheraton LaGuardia East Hotel

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
dop_dolfan
まいまに初心者

記事: 8
status: NH*D,NW*S,SQ*PPS, JL*平,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P

記事日時: Mon Jan 14, 2008 11:10 pm    記事の件名: USA / Sheraton LaGuardia East Hotel 引用付きで返信

1/4-5で宿泊してきました。

ホテル自体は、LaGuardia空港からは、それなりに距離があり、空港でTAXIに
ホテル名を伝えても、間違えて違うホテルに連れて行かれるところでした。
ホテルに電話すれば、LaGuardiaまでは、迎えに来てくれるとのことですが、
空港に、ホテル直通の電話の設置もないので、若干不便です。
TAXIで移動する場合は、フラッシングの駅の傍なので、フラッシングに向かって
もらうと、Sheratonの看板が見えるので、それに向かって誘導するといいと思います。

ラウンジは16Fにあり、6:30-23:00まであいているといってました。
ハッピーアワーにはいってないので、サービスの内容はわからないですが、
朝食時はパンが数種類、フルーツ、シリアルなどコンチネンタルとしては、
普通にアイテムがそろってました。

日中には、スタッフがいましたが、7:00に食事にいった際は、スタッフは
誰もいませんでした。

ラウンジからは、LaGuardia空港が良く見えるので、夕方空港を見ながら
お茶をしました。

JFKへの移動は、ありがちですが、TAXIを頼んでも、ホテル子飼い(?)の
白TAXIを呼ばれることもあるので注意が必要かもしれません。

LaGuardiaに到着し、翌日、JFKから日本に帰国する為の使用でしたが、
マンハッタンへの交通費を考慮すると、お得だとは思います。
いざとなれば、電車でもいけますし Very Happy
また、ロケーションは、ロングアイランドのチャイナタウンにあるので、食事も
おいしいので良いともいます。

いつもお世話になっているので、何かの参考になればと思い記載しました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 YIM
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可