まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

UK / The Park Lane Hotel, London

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Fri Apr 13, 2007 8:42 pm    記事の件名: UK / The Park Lane Hotel, London 引用付きで返信

昨日1泊しました。

予約はエゲゼのキャンセル不可料金で149ポンド+VATという比較的安い料金で
したが、部屋はスタジオスイートで8Fのグリーンパークに面した部屋にUGされまし
た。特別なアメニティはなく、水が1本ありました。新聞は日経がチョイスできました。

ここは2回目で、以前Gの時に利用したことがありますが、その時はUGなしで眺め
がいまいちな部屋&水もなかったので、一応?Pへの配慮はあるようです。
1Fのバーの雰囲気はかなり良く、日本人観光客もよく使うのかJSTVも写ります。
フロントは愛想も良く、手際も良かったです。また使うかは値段次第ですね。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
kaz
BronzeExecutiveElite

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Fri Apr 13, 2007 9:30 pm    記事の件名: 引用付きで返信

私も一昨年利用しました。
フロントスタッフの愛想が非常に良かったことを覚えています。
BARは非常にcoolですねぇ。イイ感じです。
BARは昼間ラウンジになっていて、afternoon teaが確か5000円ぐらいでした。

私もPLTですが、UPグレードは特に無かった気がします。
また、PLTアメニティでポイントは選べませんでした。
朝食も付かなくて、ホテル隣のカフェで食べました。

それでも、ロンドンにしてはリーズナブルな料金。
あの立地にあの雰囲気。なによりスタッフのあの笑顔。
僕はまた使うと思います。
トップに戻る
TARA

status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Fri Apr 13, 2007 11:41 pm    記事の件名: 500ポイント選びました。 引用付きで返信

kazさんどうもです。

少なくとも今回は500ポイント選べて、既に加算されました。部屋のUGもありました
し、SPGのルールをきちんと適用するようになったのでしょうか?
部屋の手紙には「また来てくれてありがとう」と書いてありましたので、データベース
はきちんとありそうです。

前回の朝食時は下のレストランでコーヒーのみ飲んで15ポンドだったので、それに
懲りて今回は部屋にあったコーヒー&カモミールティー飲んで仕事に出かけてしま
いました。

ロンドンということを考えればリーズナブルではありますが、出張で使うには上限に
近いかも...(^^;

PS.次回はPRCのトリプルポイントに惹かれて、並びのインターコンにします..。
トップに戻る
kaz
BronzeExecutiveElite

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Sat Apr 14, 2007 8:39 am    記事の件名: 引用付きで返信

TARAさん、おはようございます。
PLTベネフィットは、随分改善されているようですね。
公園側の部屋へUPされれば、気分良いでしょうね。

エグゼで宿泊しても、朝食付かないんですか?。
ラウンジは無いんでしょうかね?。
ロンドンは、外食のみならずDELIもメチャ高いので、
ラウンジで朝食がとれればポイント高いのですが・・。

でも僕の最大の心配事は、
「そのうちこのホテル、スターウッドを離れてしまわないか??」
ということです(笑)(↑勝手な推測ですが・・)。
トップに戻る
TARA

記事日時: Sat Apr 14, 2007 4:28 pm    記事の件名: 朝食はないと思います。 引用付きで返信

kazさんどうもです。

ラウンジはないと思います。SPGは欧州ではラウンジのないホテルが多いような気
がします。(HyattやHiltonと比べて)朝食もHyattやHiltonと違って明確にベネフィ
ットとしてかかれていませんが、ホテルによってはあるらしいですね。ここではそう
いう案内はされませんでした。

近隣にある無数の?Hiltonの中ではPaddington, Metropole, Kensingtonあたり
を利用しますがGで朝食付きですし、殆どEXEにUPされています。予約を早めに入
れれば100ポンド位ですし、C/Pなら上かもしれません。
トップに戻る
Happylife
BronzeElite

記事: 69
status: SPG-PLT,Hilton-G,PC-PE,ANA-PLT, BA-GLD

記事日時: Mon Feb 18, 2008 4:56 am    記事の件名: イギリスのお正月 引用付きで返信

ポイントアワードで宿泊してきました。
直前まで予約は出来なかったのですが、12月25日過ぎに185ポンドで予約できるようになり、ポイントでの宿泊も可能でした。
JSTV日本語放送も入っているので、紅白も観れてロンドンでの年越しの雰囲気はありませんでしたが、シャンパンを飲みながら日本での年越し気分で、ボトルを開けました。
ホテルの窓からはビックベン、ブリティッシュ・エアウェイズ・ロンドンアイが見える部屋で、年越し花火も見えた(私は爆睡中)そうです。
パークレーンの前は大勢の人でにぎわっていてお正月ムードは良かったです。
1日はピカデリーでパレードがあり、グリーンパークの駅までパレードで道路が封鎖されていました。またホテルの前では何か事件があったらしく、ピカデリー側の入口は閉鎖されて、ヴィクトリアでミュージカルを見る予定でしたので、移動が大変でした。
お正月のイギリスは20年ぶりでしたが、日本の正月とは一味違って楽しかったです Very Happy
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可