まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

週末無慮アワードの宿泊(モントリオールI.C.H.)

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
maple
BronzeElite

記事: 99

記事日時: Sun Mar 09, 2008 7:37 am    記事の件名: 週末無慮アワードの宿泊(モントリオールI.C.H.) 引用付きで返信

2月末のことですが、弟(G.アンバサダー)に頼まれて、カスタマー経由で、モントリオール・インターコンチネンタルを金.土曜日予約を入れました。一日無料券を使用したいとの旨を言っておいたのですが、弟がチェックアウトの際、無料宿泊券をみせると、もう2泊分advanncedで払ってあるので、使えないと断られたそうです。チェックインした時のフロントとj人が代わっているし、マネージャーを呼び出し話をするにしても、時間がなく、「・・・・しかたない・・・・」で、朝出発したそうです。

私自身は、無料宿泊券使用で、トラぶったことがないので、実際驚いています。
このような経験をお持ちの方、いらっしゃるでしょうか。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
SKY
BronzeElite

記事: 83
status: UA-1M,AA-2M,AC-SE,GP-DIA,SPG-PT,PC-PT

記事日時: Sun Mar 09, 2008 9:54 am    記事の件名: Re: 週末無慮アワードの宿泊(モントリオールI.C.H.) 引用付きで返信

> 私自身は、無料宿泊券使用で、トラぶったことがないので、実際驚いています。
> このような経験をお持ちの方、いらっしゃるでしょうか。

私も2月にadvannced料金で使いました。その際本当に使えるか不安だったので、
日本の予約センターに2回確認しました。

●advannced料金はトラブルが多いので、無料宿泊券を渡した人の名前を覚えておいてください。
●必ずチェックインの際に無料宿泊券を渡してください。
●もしトラブルが起きたら、帰国後でもこちらに連絡ください。サポートします。

と言われました。
ダメ元ですが日本の予約センターに電話して相談してみたらいかがでしょうか?
トップに戻る
maple
BronzeElite

記事: 99

記事日時: Mon Mar 10, 2008 4:39 pm    記事の件名: 引用付きで返信

skyさん、
ありがとうございます。 カスタマーに連絡してみます。
トップに戻る
MYD
BronzeElite

記事: 71
status: UA1K/HHD

記事日時: Wed Mar 12, 2008 4:52 pm    記事の件名: Grand ICの場合 引用付きで返信

予約センターを通してソウルのGrand InterContinetalを予約しました。

ソウルのGrand ICのAdvance Purchaseの場合、
2泊分を先に支払い到着時に1泊分を返金する作業を行うそうです。
揉めそうだったのと週末プランの方が安かったので週末プランにしました。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可