前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示 |
投稿者 |
メッセージ |
maple BronzeElite
登録日: 2007.01.10 記事: 99
|
日時: Sun Mar 09, 2008 7:37 am 記事の件名: 週末無慮アワードの宿泊(モントリオールI.C.H.) |
|
|
2月末のことですが、弟(G.アンバサダー)に頼まれて、カスタマー経由で、モントリオール・インターコンチネンタルを金.土曜日予約を入れました。一日無料券を使用したいとの旨を言っておいたのですが、弟がチェックアウトの際、無料宿泊券をみせると、もう2泊分advanncedで払ってあるので、使えないと断られたそうです。チェックインした時のフロントとj人が代わっているし、マネージャーを呼び出し話をするにしても、時間がなく、「・・・・しかたない・・・・」で、朝出発したそうです。
私自身は、無料宿泊券使用で、トラぶったことがないので、実際驚いています。
このような経験をお持ちの方、いらっしゃるでしょうか。 |
|
トップに戻る |
|
|
SKY BronzeElite
登録日: 2005.10.16 記事: 83 status: UA-1M,AA-2M,AC-SE,GP-DIA,SPG-PT,PC-PT
|
日時: Sun Mar 09, 2008 9:54 am 記事の件名: Re: 週末無慮アワードの宿泊(モントリオールI.C.H.) |
|
|
> 私自身は、無料宿泊券使用で、トラぶったことがないので、実際驚いています。
> このような経験をお持ちの方、いらっしゃるでしょうか。
私も2月にadvannced料金で使いました。その際本当に使えるか不安だったので、
日本の予約センターに2回確認しました。
●advannced料金はトラブルが多いので、無料宿泊券を渡した人の名前を覚えておいてください。
●必ずチェックインの際に無料宿泊券を渡してください。
●もしトラブルが起きたら、帰国後でもこちらに連絡ください。サポートします。
と言われました。
ダメ元ですが日本の予約センターに電話して相談してみたらいかがでしょうか? |
|
トップに戻る |
|
|
maple BronzeElite
登録日: 2007.01.10 記事: 99
|
日時: Mon Mar 10, 2008 4:39 pm 記事の件名: |
|
|
skyさん、
ありがとうございます。 カスタマーに連絡してみます。 |
|
トップに戻る |
|
|
MYD BronzeElite
登録日: 2005.12.26 記事: 71 status: UA1K/HHD
|
日時: Wed Mar 12, 2008 4:52 pm 記事の件名: Grand ICの場合 |
|
|
予約センターを通してソウルのGrand InterContinetalを予約しました。
ソウルのGrand ICのAdvance Purchaseの場合、
2泊分を先に支払い到着時に1泊分を返金する作業を行うそうです。
揉めそうだったのと週末プランの方が安かったので週末プランにしました。 |
|
トップに戻る |
|
|
|