まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

シェラトン・ヒースローエアポートホテルはどんなホテルですか?

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Tue Apr 22, 2008 11:07 pm    記事の件名: シェラトン・ヒースローエアポートホテルはどんなホテルですか? 引用付きで返信

来年のスイス旅行を計画しながらホテルを検索していたらこのホテルの料金があまりに安くて思わずタイプミスかと思い予約しそうになりました(爆)

宿泊した方にお聞きしたのですが、クラブラウンジがあるようですがプラチナだと通常通りアクセスできるのでしょうか?ヨーロッパのラウンジはあまり期待などしていなのですが興味深さだけはあります。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Happylife
BronzeElite

記事: 69
status: SPG-PLT,Hilton-G,PC-PE,ANA-PLT, BA-GLD

記事日時: Fri Apr 25, 2008 11:57 pm    記事の件名: ラウンジアクセス 引用付きで返信

通常通りアクセスできましたよ。
ただチェックインの際にはラウンジの案内も無く、部屋にチェックインしようとしたらラウンジらしきものを発見しました。
ラウンジには部屋の鍵で入室できるのですが、トライしてみたら開きませんでした。
電話すると利用可能との事。
鍵をリセットしてもらって利用できました。
インターネットと簡単な飲み物がありました。
カクテルタイムもあったようですが、その時間は使ってません。

このホテルのレベルは最低なのであまりお勧めできません。
スタッフは殆ど場合感じ悪く、以前は朝早くから工事のドリルの音で起こされ、マネージャーに電話するがその会話もドリルの音で聞こえない状況だったり、シャワーがお湯が出なかったりとありました。
2回滞在してもう嫌だったので遠ざかっていたのですが、先日安さにつられて宿泊しました。
プラチナはラウンジも使えるし、朝食も下のレストランでビッフェを無料で食べれるようになりました。
朝食券にはコンチネンタル朝食と書いてありましたが、イングリッシュブレックファーストが食べれました Smile

LHR周辺ではシェラトンスカイラインがいいですよ。
部屋もシェラトン・ヒースローの2倍ですし、朝食もレストランで食べることが出来ます。
ラウンジもあったのですが、前回は改装中で利用できませんでした。
スタッフの対応も部屋もこちらのほうが数段いいですよ!!

それから以前も書きましたがホテルホッパでホテルまで片道3ポンドですが、ローカルバスですとBath roadで降りると伝えると無料です。
T5だとどちらのホテルへも423番のバス
T1,2,3からだとヒースローはU3、スカイラインは105番で行けます。
スカイラインは空港からだとマクドナルドを過ぎて、マリオットホテルの前で下車。
ヒースローはLondon&HongKongレストランの前で下車です。
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sat Apr 26, 2008 1:50 pm    記事の件名: そうなんですか 引用付きで返信

happy lifeさま
詳細な情報ありがとうございます。

やはり無難にLXでスイスに行きチューリッヒイン・ジュネーブアウトで旅行計画します。
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Fri Aug 21, 2009 9:25 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Sheraton Skyline & Sheraton Heathrowに泊まって来ました。

到着日に、スカイラインに宿泊。
Starpickで59ポンドが出て、お得でした。
無料バスで4〜5つ目のバスストップ下車。マリオットの向こう側。
お部屋はまあまあ。四合院造りになっており、私は中庭(プール)の見える部屋。
ホテル玄関側だと、飛行場が見えます。
空港ホテル故か、ジュニアスイートはほんの少しです。

カクテルアワーは個人的には充分なオードブルが出ました。
朝食もまあまあです。周りに店が無いので、ラウンジ飯は貴重です。
無線LANもラウンジ内無料で重宝しました。

最終日に、ヒースローに宿泊。
Best Availableで70ポンド。Limited Offerで60でしたが、もたもたしてる内に終了。
同じく無料バスで5つ目のストップ。左手にマクドナルドが見えます。ホテルはその手前、右手。
お部屋はまあまあ。客はクルー多し。客層はスカイラインの方がベターです。

カクテルアワーはホットミールも数種。朝食もまずまず。
なお週末は朝ラウンジが閉まるので、下のレストランでEnglish Full Breakfastがいただけるそうです。
しかも週末は40ポンドとか出ます。ただし2系統しか走ってないバスの1系統が運休で、
30分に一本しかバスがありませんが。
ネットはラウンジ内の2台は無料。日本語は読めるが打てません。
ロビーに行けば据え付けのPC及び有線で、一部屋に付き45分無料で使用できます。

どちらも以前よりかなり改善されているようで(ラウンジ、お部屋のリノベーション)、
フロント・ラウンジとも、スタッフもとっても親切。
ただヒースローはバスが余り来ないのと、ネットのことがちょっとでした。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可