まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

TIMES SQUARE MANHATTAN Crowne Plaza Hotel

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ままれもん
BronzeElite

記事: 63
status: NW-S PC-R*Ambassador  HY*D

記事日時: Mon Apr 28, 2008 9:21 am    記事の件名: TIMES SQUARE MANHATTAN Crowne Plaza Hotel 引用付きで返信

4/24より滞在しております。
便利な立地ですがサービスはいまいちです。
rewordで最初の二泊、有償で一泊(エグゼクティブ ルーム)rewardで最後の一泊を予約しましたが、用意されたのは22階のクラウンと呼ばれるクラス。先ほど部屋に届いていたエキスプレスチェックアウトの代金はエグゼクティブのまま。
部屋ではインターネットも有償の表示がでるし、朝ご飯もトラブル・・・カクテルアワーは閉鎖されているとのこと。アメニティもアップグレードなしです。
明日の朝 チェックアウトの際に交渉しますが・・・ さて
後ほど 報告いたします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ままれもん
BronzeElite

記事: 63
status: NW-S PC-R*Ambassador  HY*D

記事日時: Mon Apr 28, 2008 8:21 pm    記事の件名: 清算の報告 引用付きで返信

交渉の結果・・・
朝食代金22ドル/ひとり と インターネット19ドル/一泊の清算をちゃらにしました。
ホテルの言い分としては前後の3泊をアップグレードしたので料金はこのままとのこと。
好意的なアップグレードかと 言ってはみましたが、コーナーの良い部屋だったと思うので、まあいいか・・・ と引き下がることにしました。
結局executive roomに泊まっていないので差がわかりませんが
crownクラスはまあまあ良かったです。
街の騒音は結構聞こえますが、ミュージカルを見るのには最高の立地です。
しかし、朝食バッフェはお勧めいたしません。品数が少ないうえに味も・・・
私は 22ドル+taxは納得いきませんでした。
近くにデリもありますし、まあ なんでもあります。 笑
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可