まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

holiday inn boston at beacon hill

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ponpokopon1
まいまにメンバー

記事: 18
status: NH*G  IC-PTAMBASSDER 

記事日時: Sun Jun 01, 2008 7:26 pm    記事の件名: holiday inn boston at beacon hill 引用付きで返信

8月12日〜16日にボストンに滞在予定とのことで、ホテルを探していましたがあまりの高額にびっくり Shocked Exclamation プライスラインも1泊100ドル前後でも全て拒否されました。そこでHOTWIREを見るとFINANCIAL DISTRICT 地区 三ッ星 1泊99ドル(税金込みで113ドル)というレートのものがありました。ホテル名の記載が覆面なのでどうかなと思いましたが激安なので申し込みました。するとホテル名が件名のように出ました。以前泊まった方がおりましたら意見をお聞かせください。
追伸 現在は1泊122ドル前後となっております。もっともポイントはつきませんが
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
なおた
まいまにメンバー

記事: 12

記事日時: Tue Jun 03, 2008 12:07 am    記事の件名: ずいぶん前の話ですが・・・ 引用付きで返信

ponpokopon1さん こんばんは Very Happy

Holiday Inn Boston at Beacon Hillですが、今から7〜8年くらい前
まだ、ホテルの名前がHoliday Inn Select Boston Government Centerだった頃に
3泊したことがあります。
いつの間にか名前が変わっちゃったみたいですね。
HPの写真で見たところ部屋の内装は改装されているようですが、
レストランなどの施設は変わりないようです。
ホテルの名前のとおりで、閑静なBeacon Hillのあたりへは歩いて行けますし
近くにはThe Hill(ここのハンバーガーがおいしい)などのカフェもあるので、食事も困りません。
また、ハーバード大学方面へ出かけるときは、地下鉄(と言っても、ハーバード方面へは
地上を走るんですが(笑))レッドラインのCharles/MGH Stationが近く、また、
アクアリウム方面へはブルーラインの始発駅Bowdoin Stationが近くにあります。
ちょうどこの二つの駅の中間くらいにホテルはあります。

ホテルのスタッフはとてもフレンドリーで、チェックインのときにも
いろいろと話かけてくれてとても好感が持てました。
当時、私はPriority Clubの平会員でしたが、記憶違いでなければ
EXECUTIVE FLOORにアップグレードしてくれたと思います。
毎朝分の朝食券を出してくれましたが、これは、1階にあるレストランで
使うことができました。Holiday Innの標準的な朝食でしたが
パンの種類が豊富だったことを憶えています。

古い話で恐縮ですが、私が泊まったときはこんな感じでした。
トップに戻る
ponpokopon1
まいまにメンバー

記事: 18
status: NH*G  IC-PTAMBASSDER 

記事日時: Tue Jun 03, 2008 10:15 pm    記事の件名: 引用付きで返信

貴重なお話しありがとうございました。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可