まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

台湾のお勧めは

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
すたーうっどまにあ
まいまに初心者

記事: 8
status: NH-P *G SPG-P GP-G

記事日時: Wed Jun 11, 2008 11:44 pm    記事の件名: 台湾のお勧めは 引用付きで返信

夏休みが近ずいてきましたが、家族の希望は今年は台湾みたいです。
子供が台湾新幹線と高層ビルにいったり、乗ったりしたいみたいです。
そこでお勧めの台湾(台北)のホテル、皆さんに聞いてみたいです。
子供1人、カミサンと私の3人で私はビールを飲んでぐだぐだし、夜は屋台で
いっぱいやれればそれでOKの安上がりな人間です。
できればそれなりの繁華街がいいと思っています。
台湾にいったことがないのでアドバイスよろしくお願いします。 Smile
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
北津田沼
BronzeExecutiveElite

記事: 167
status: UA-1K,NH-DIASFC,VS-平,DL-平、HH-G,GP-P,PC-平

記事日時: Thu Jun 12, 2008 1:07 pm    記事の件名: 引用付きで返信

緑峯大飯店という中級のホテルはいかがでしょうか。
MRT雙連駅下車徒歩約10分。中山北路段と林森北路の間です。
日本人宿泊者が多いので部屋はきれいです。フロントの人は日本語が話せとても親切です。
料金は確か6000円もしなかったと思います。朝食込です。日本食と中華が選択できたと思います。
部屋は東横インぐらいの広さだったと思います。
場所的にはいいと思います。

昨年の8月に会社の上司にすすめられ飛び込みで泊まりました。
ついでに私の誕生日にこのホテルから達筆な字でバースデーカードが届きました。
うれしかったです。
また泊まろうと思いました。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Thu Jun 12, 2008 9:27 pm    記事の件名: 台湾のお勧め 引用付きで返信

すたーうっどまにあさん
だけにスターウッドでしょうか?
私はシェラトンが好きです
プールはアウトドアで寒い時期にはきついですが夏ならば快適
ジムのサウナもソルトサウナもあり眺めがよく最高にいいです
台北駅にも近く便利なので足回りも良いですよ
トップに戻る
すたーうっどまにあ
まいまに初心者

記事: 8
status: NH-P *G SPG-P GP-G

記事日時: Thu Jun 12, 2008 11:44 pm    記事の件名: 台湾のお勧めホテル 引用付きで返信

北津田沼さん。
緑峯大飯店。。。いったことがないとこのような安くていいホテルってわからないですよね。ありがとうございました。検討します。
北津田沼さんってお近くですかね!私は船橋日大です。。。

たかまんさん。
正直シェラトンでいいか!って気持ちもありますポイントも使えるみたいですし。
しかしスターウッドはグループとしてのトータルイメージないですね。
もうちょっとブランド戦略考えればいいのにっておもいますね。。。。
アドバスありがとうございました。
トップに戻る
北津田沼
BronzeExecutiveElite

記事: 167
status: UA-1K,NH-DIASFC,VS-平,DL-平、HH-G,GP-P,PC-平

記事日時: Fri Jun 13, 2008 1:05 pm    記事の件名: 引用付きで返信

すたーうっどまにあさん、最初たかまんさん同様シェラトンのことをおっしゃっているのかな?と思いましたが、緑峯大飯店を紹介させていただきました。
台北もいろいろホテルがありますので、台北ナビや他のホテルサイトの体験談を参考にして選んで楽しい台北旅行をしてください Smile
あと私が紹介できるのはハイアットしかありません。

私は、パルコの裏側に住んでます。ただ寝泊りしているだけです Laughing
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可