まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

GPポイント加算について

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
北津田沼
BronzeExecutiveElite

記事: 167
status: UA-1K,NH-DIASFC,VS-平,DL-平、HH-G,GP-P,PC-平

記事日時: Fri Jul 04, 2008 1:10 pm    記事の件名: GPポイント加算について 引用付きで返信

今年5月4〜5日にOrange County に泊まることになっていましたが、アメリカへ行く前日親戚に不幸があったのでアメリカ行きはキャンセルとなりました。
いっしょに行く人がいたので、私の代わりにその人に泊まってもらい、ポイントだけをつけてもらうようにお願いしました。宿泊代は私の口座から引き落とされています。
なかなかポイントが加算されないので、上記の理由でGPに電話で聞いてみました。
結果は『本人が泊まらないとポイントは加算されない』ということです。
ハイアットのホームページから予約し、私がお金を払っているのだから加算されるべきだと言ってもダメなものはダメの一点張り。

GP上級会員の人が多いので、この件についてこの場をかりてみなさんの意見を聞いてみたくなりました。
ダメなものはダメということであれば、この件は諦めます。

ちなみにヒルトンは加算されていました(ハイアットはハイアット、ヒルトンはヒルトンですが・・・)。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Fri Jul 04, 2008 2:49 pm    記事の件名: 利用規約 引用付きで返信

プログラム利用規約の中のゴールドパスポートポイントの獲得第二項に規定があります。これを見る限りはハイアット側の主張は正しいですね。
ダメなものはダメというのではなく、規約に反するので加算しないということです。

http://www.hyatt.com/gp/ja/benefits/terms_conditions_details.jsp?content_id=90001282&cat_id=90000071&wt=
トップに戻る
北津田沼
BronzeExecutiveElite

記事: 167
status: UA-1K,NH-DIASFC,VS-平,DL-平、HH-G,GP-P,PC-平

記事日時: Fri Jul 04, 2008 10:15 pm    記事の件名: 引用付きで返信

鉄仮面さん、どうもありがとうございます Smile

他の規則を読んでも宿泊の時は、本人が宿泊しないといけないと書いてありますね。
わかりました。
これですっきりしました。

ポイントのことで亡くなった親戚を責めるわけにはいきませんからね Smile
ハイアットの規則そしてこれだけは仕方の無いことですから諦めます Very Happy
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可