まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

NWエリート会員のヒルトン特典

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
bhsbkk
まいまに常連

記事: 29
status: DL:Plutinum, HH:Diamond

記事日時: Wed Aug 06, 2008 6:25 pm    記事の件名: NWエリート会員のヒルトン特典 引用付きで返信

NWのエリート特典でヒルトンホテル6滞在でヒルトンゴールド取得があります。

内容を引用すると
「すでにHオーナーズ会員の方
ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアにお電話いただき、特典コード「NWAE」をお申し出ください。お電話いただいてから90日以内に6回滞在いただきますと、ゴールドVIP会員資格をご取得いただけます。」

これを達成した為,ヒルトンに確認の電話をすると、現在ゴールド資格者は対象外と言われましたが,何処にも記載が無く,納得行かないと伝えると、NWのHPにどう書いてあるかは,ヒルトンとして預かり知らぬと埒のあかない回答でした。

今まで、それでゴールドを継続していたのに。シルバー落ちか。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可