まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

2008.FFN
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Tue Oct 07, 2008 9:41 pm    記事の件名: Re: FFNの消化 引用付きで返信

貴重な情報有難う御座います。でもウエーブでの検索を知りません(大汗)
教えて頂戴 Laughing

鉄仮面 wrote:
FFNの消化
(既に気付いていた方もいらっしゃると思いますが、)
今年のFFNプログラム利用規約を読むと、FFN特典宿泊における平日三泊以上利用規制の項目がありません。
従ってリゾートホテル以外のハイアットでも平日一泊宿泊が可能です。ウェブで検索してみても各ホテルに空室が確認できます。

ハイアットによると、今年のFFN開始直後にルールを変更したらしいです。
規約が急遽変更されないとも限りませんので、予約消化はお早めに。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ニーノパパ
BronzeExecutiveElite

記事: 111
status: PC-PA SPG-G HH-D GP-P JAL-JGC YRP OTC AMEX-CENTURION DINERS-Premium VISA-PLT

記事日時: Sat Oct 11, 2008 6:30 pm    記事の件名: 届きました。。。 引用付きで返信

僕のところにも、今日、葉書!?みたいなのが届きました!

9月1日からならなぜいまさら!?という感じです。

でも、今日登録してみます。(^^;
トップに戻る
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Sat Oct 11, 2008 8:09 pm    記事の件名: ウェブ 引用付きで返信

kamikita wrote:
ウエーブでの検索を知りません(大汗)

FFN宿泊特典を一泊以上獲得の上、GPのウェブサイトの「アワード」「プロモーションアワードハイアット」「今すぐご予約」と進んで、
「FIND A HOTEL」でホテル名を入力すれば検索画面が現れます。日付を入力すればFFN特典空室の有無が確認できます。
トップに戻る
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Sun Oct 12, 2008 7:41 am    記事の件名: Re: ウェブ 引用付きで返信

あっ、わかりました。有り難うございます。

鉄仮面 wrote:
kamikita wrote:
ウエーブでの検索を知りません(大汗)

FFN宿泊特典を一泊以上獲得の上、GPのウェブサイトの「アワード」「プロモーションアワードハイアット」「今すぐご予約」と進んで、
「FIND A HOTEL」でホテル名を入力すれば検索画面が現れます。日付を入力すればFFN特典空室の有無が確認できます。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可